スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク最終日 



今日はゴールデンウィーク最終日。
天気が良く、暑い一日でした。

このゴールデンウィーク4月29日~5月5日までの7日間、東京では全て晴天だったのですが、観測史上初のことだったようです。

我が家で育てている黄色牡丹も綺麗に花を咲かせてくれました。
20100505_1.jpg
こちらは、我が家史上初の出来事です。
ちなみに、黒竜と名の付く黒牡丹は、今年も咲いてくれませんでした。



さて、

私は相変わらずゴールデンウィークとか関係無い生活をしていますが、今日はお休みだったので久々にラリーを連れて『府中の森公園』へ行ってきました。

いつも平日に行っているので、今日のように休日しかも大型連休に行くのは初めて。
混雑が心配だったのですが、とりあえず車を走らせました。

案の定、公園の駐車場は満車で待ち行列が出来ていました。

地元ということで、近場のコインパークを何箇所か回ってみたのですが全て満車。
20分位グルグル回って再度、公園の駐車場へ行ってみると、たまたま待ち行列が無くなったタイミングで車を停めることが出来ました。

車を降りて公園内を歩き始めると、やはり人が多い。

人混みをよけつつ日蔭を探しながらのお散歩でしたが、ラリーは満足そうに歩いてくれました。

途中、木陰でラリーにお水をあげつつ休憩。

ラリーがホケーっと遠くを眺めていたので、ラリーを接写してみました。
20100505_2.jpg
ちょっと寄りが甘いですが、ラリーの眼の中に写る景色を撮影することが出来ました。
左側に写っている人影は、ラリーママです。

が、ラリーにはちょっと迷惑だったようです。
20100505_3.jpg
ラリー:父ちゃん何してんのー。

気を取り直して、お散歩再開。

後半のお散歩は、色々な花が咲いているのを見物しながら歩きました。

藤の花も綺麗に咲いていました。
20100505_4.jpg20100505_5.jpg
ピンクと紫の二色咲いていました。

桐の花も咲いていました。
20100505_6.jpg
桐の花、私は初めて見ました。

しばらく歩くとラリーもマッタリし始めたので家路につくことにしました。

車へ戻る途中、またラリーの接写に挑戦。
20100505_7.jpg
上からのアングルになってしまったのですが、ラリーの眼に青空が写っています。

この後、車に戻るのを若干拒んだラリーですが、比較的素直に乗車してくれました。

家に到着するとラリーは、すぐに爆睡。

夕方、夕食&お散歩を済ませ今もまた寝ています。




スポンサーサイト

Comments

綺麗

昔、光にかざして見たビー玉の美しかった事を思い出しました。
美しい瞳、不思議な瞳のラリーくんですね。

TOPYさん

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

人間の目と違って、ピュアな心を持った曇りのない瞳はほんとに綺麗ですよね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/282-dc6e2deb

