 


ドッグラン・デビュー 


今日から大型連休(ゴールデンウィーク)の始まり!
私たち夫婦は、共働きで休みが別々なのであまり一緒に休日を過ごすことは
少ない。
だけど、今日だけは夫婦で休みだったので、ラリーを連れて近くの神代植物
公園にあるドッグランへ行ってみた。
15分くらい車を走らせ、駐車場へ到着。
もっと混んでいるかと思っていたら、道路はそんなに混んでいなかった。

車を降り、ドッグランの様子を外から見るとたくさんのワンコが走り回っていて
遠くにバセンジーが走っているのが見えた。

敷地内に入るのに初めてのことなので、リードを付けたまま入った。

早速、リードをつけたままで大人しい柴犬がご挨拶しに来てくれた。
すごく、落ち着きのあるワンコだったせいかラリーも落ち着いたご挨拶ができた。
その後、いろんなワンコがご挨拶に来てくれた。
(写真は、ミニチュア・シュナウザーちゃんとのご挨拶)
basenji_52.jpg

そして、外から見えたバセンジーがご挨拶に来てくれた。
バセちゃんは2匹で、両方とも女の子。
名前は「小夏ちゃん」と「小雪ちゃん」。
飼い主の方と色々お話しができ、我々夫婦もとても良かった。

ラリーもだいぶ慣れてきたようなので、恐る恐るリードを外してみたら、こちらの
心配をよそに楽しそうに走り回っていた。
basenji_53.jpg
バセンジー×3&トイプー&コーギー(奥の柴犬は、最初にご挨拶したワンコ)
トイプーには、尻尾をずーっと狙われていた。

basenji_54.jpg
小雪ちゃんとのツーショット
小雪ちゃんは、ラリーより1ヶ月お姉さん。(ラリーのがデカイ...)

外面の良いラリーは、ドッグランに来ている人に尻尾をフリフリしながら撫で
てもらいにあっちこっち走り回っていた。

ドッグランで1時間ほど遊ばせてから、深大寺までの道のりを散歩してから
帰宅した。
basenji_55.jpg

さすがに疲れたようで、帰りの車の中で熟睡。
家に付いてからも何時に無く大人しく、久々に私の膝で眠りに付いた。
basenji_56.jpg


本当に疲れたようで、今日はお散歩無しで大丈夫みたいです。


Comments

こんばんわ!
先日遊んでいただいた小夏小雪の飼い主です。
ご挨拶にくるのが遅くなって申し訳ないです。
遊んでくれてありがとうございました♪
小夏小雪ともども満足~で爆睡でした。
ちょくちょく深大寺には行きますので
また遊んでくださいませ~

リンク貼らせていただきますね~
今後ともよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

りえこさん、コメントありがとうございます。
先日は、ラリーと遊んでいただいて、こちらこそありがとうございました。
ラリー共々本当に感謝です。
深大寺は場所的にも近いので、これからも遊びに行きますので、また
遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

こちらも、リンク貼らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/28-3cc58a17

