 


久しぶりの晴れ散歩 


昨日のことです。

久々に太陽が出て暖かく気持ちの良い朝を迎えました。

私は夜勤明けで、いつもならラリーのお散歩はラリーママにお任せなのですが、せっかくなのでカメラを持って同行しました。

家を出てすぐにラリーはウ○チ。

今回ラリーが選んだ場所は、近所の田んぼの中。
20100414_1.jpg
開放感がある広い草原の中でするウ○チは、ラリーも気持ち良さそうです。

そんな田んぼも良く見ると、れんげ草が咲き始めていました。
20100414_2.jpg
もう少しすると、辺り一面れんげ草が咲いて綺麗なれんげ草の絨毯が出来ます。

近くの公園にある藤棚では、藤の花が蕾を付けていました。
20100414_3.jpg
こちらも、もう少しすると綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。

そして、多摩川へ。

多摩川の土手では、大分散ってしまっていましたが、まだ桜を楽しむことが出来ました。
20100414_4.jpg
前回、夜桜見物したのと同じ場所ですが、まだ綺麗です。

桜を入れて記念撮影。
20100414_5.jpg
ちょっと厳しいかな(?)

土手の広場では、菜の花が満開でした。

ちょっと無理やりですが、青空・桜のピンク・菜の花の黄色の定番写真(?)を撮ってみました。
20100414_6.jpg
桜と菜の花が離れすぎですね。

そんな無理矢理写真を撮っている間にラリーは、ロングリードにしてもらってハシャギまくっていました。
20100414_7.jpg

ラリーと目が合った瞬間。。。
20100414_8.jpg
ラリー:父ちゃん遊んでー!!

20100414_9.jpg
ラリー:まだカメラ弄ってんの?

ラリーからのプレッシャーもあり、この後は写真撮るのを止めてお散歩に集中。

の~んびり歩いて帰宅しました。

ラリーも満足してくれたようです。






Comments

まだまだ春♪

レンゲ草をみると子どもの頃を思い出します。。。一面のレンゲ畑で寝転がった事をv-22
青い空と桜・・・菜の花畑で寝ころんでいて見つけた風景の写真のようですね(*^_^*)イイ感じですねぇv-252
きょうもポカポカ陽気のお散歩ですね♪

TOPYさん

コメント遅くなってしまってごめんなさい。

昨日、今日と天気が良くてすごし易かったですね。
寒かったり、暑かったり(?)しながら確実に季節は春になって来ましたね~。
お散歩もぽかぽか陽気で気持ち良いですよね。

自然の中でのシーとウンPは最高さ~~ってねラリー君

4月も待つだというのに肌寒かったりしますね。

風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

という我家の旦那は風邪で早々と寝てしまいました。

レオパンダさん

コメント遅くなってしまってごめんなさい。

パパさん風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり気温が安定しなくて体調を崩し易いので、お互いに気を付けないとですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/278-f6cc4181

