スポンサーサイト 


ラリーのお散歩で夜桜見物 



今日は天気も良く暖かい一日でした。



ご近所のワン友から「散り始めているけど、多摩川の桜が綺麗だよ」との情報を頂いたので、ラリーの夜散歩で夜桜見物へ行ってきました。

一応、軽装備ながらもカメラを持って出発。

最近、夜散歩で多摩川方面へ行っていないラリーは、多摩川方面へ行こうとしたらプチ拒否。

ごまかし、ごまかし、なんとか多摩川へ。




頂いた情報通り散り始めているものの、ほぼ満開でとても綺麗でした。

一応、写真を撮ったのでヘタクソですが掲載します。
20100406_2.jpg
20100406_3.jpg20100406_4.jpg
20100406_5.jpgこの一枚はラリーもこっちを向いて映っています。


明日はまた天気が崩れるようなので、今年ここで見られる桜は見納めかもです。


スポンサーサイト

Comments

夜桜ステキ♪

夜桜見に行ける散歩っていいなぁー♪
そろそろ八重桜に。。。。ソメイヨシノも終わりですよねぇ。。。こんなに寒暖の差があると、ロウバーのv-16には辛いでブー。
最後の写真、ラリーちゃん 何か言いたげですね(*^_^*)

TOPYさん

お陰様で近くに桜並木があるので、この時期は普通のお散歩で桜を楽しむことが出来ます。

最近の寒暖差、本当に厳しいですよね~。
今日も昨日に比べ最高気温がマイナス10℃の見込みだとか。。。
体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね。

最後の写真のラリーは、たぶん写真ばかり撮っていて全然歩かない私を気遣ってくれたのか、抗議なのかどちらかの顔だと思いますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/275-856e915c

