 


最近のラリー 


現在のラリーの体重7.2kg。

ここ最近、夜だけお散歩へ行くようになった。
お散歩は、大体1時間前後。
いつも遅い時間なので、他のワンコに会う事は無い。

お散歩では「付け」を教えようとしているけど、なかなか言う事を聞いてくれず
リードをグイグイ引いて歩いているので、お散歩から帰ってくると首のまわりが
赤くなってしまっている。(ちょっと可哀想)

そして、今までしていた首輪がいよいよ小さくなってしまった。
昨日、お散歩から帰ってきてから首輪を外してあげた。
先日、一周り大きな首輪を買っておいて本当に良かったと思う。
今日のお散歩前に新しい首輪を付けようと思い、今はまだ首輪をしていない
状態。

あと、ラリーが我が家に来た直後から使用していたベッド、遂に破壊されてし
まった。
クッションみたいなヤツだったので、破って中綿をほぼ全部抜き出してその
中綿に埋まって寝ている。
これも昨日、新しいベッドを購入したので、首輪と合わせて今日からおろそうと
思っています。


Comments

食べ盛り『2006』

こんばんは。。。

ラリー君の成長ぶり、楽しく拝見させて頂いております。

成長に合わせ、ワンちゃんグッツを既に購入済。。。
すごいです!!勉強になります!!!
それにしても、ラリー君の首は大丈夫ですか

今後も、ラリー君の成長日記、楽しみにしています。

初級スシアド 君、コメントありがとう。
グッツ購入に関しては、単に飼い主が楽しんでいるだけで
で、ラリーのためでは無い(?)かも知れません。

初級スシアド君もペットグッツハマり過ぎないようにね。

きのうmarで、中綿が破壊されたみたい…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/27-04c941f5

