 


日帰り旅行 

2010年2月24日(水) 

今日はラリーを連れて久々にちょっと遠出。

いつもより早起きしていざ出発。

行先は、特に決めていなかったのですが伊豆方面をチョイス。

なんとなく足が向いたのは、何故か毎年1回は足を運ぶ「アカオ ハーブ&ローズガーデン

マイクロバスで園の頂上付近まで上がり、園内を歩いて散策しながら麓まで戻ってきます。

わんこは抱っこすればマイクロバスOK。

抱っこされるのがあまり好きではないラリーですが、何とか抱っこしてマイクロバスへ乗り込み頂上へ。

頂上へ着くと、張り切って階段を駆け上がるラリー。

ウ○チを我慢していたようで、この後スッキリしました。

気を取り直して、園内散策を開始。
20100224_2.jpg
もう桜が咲き始めていました。
20100224_a.jpg20100224_b.jpg20100224_c.jpg

菜の花のところで記念撮影。
20100224_3.jpg
と思ったのですが、相変わらずこっちへお尻を向けるラリー。

花の写真を撮りながら歩いてる私を気にしながら歩くラリー。
20100224_4.jpg
ラリー:父ちゃん何してるの?

水嫌いのラリー、途中にある噴水の水を恐る恐る覗き込んでいました。
20100224_5.jpg

園の絶景ポイントから見える景色です。
20100224_d.jpg
天気は良いものの、スッキリ晴れずやや霞んでいたのが残念。

駐車場まで戻ってくると、車に戻るのを拒むラリー。
20100224_6.jpg
今回は、ラリーママの股に刺さりながら拒んでいました。

車のところまで移動してくれないので、車を移動しラリーを乗せました。



小腹が減ったので伊豆高原にあるわんこOKのカフェ「Kenny's House cafe」へ。

我々が食事している間、大人しく待てるようになったラリー。
本当に大人になりました。

時間的に余裕があったので、更に足を延ばして弓ヶ浜海岸へ。

車の中で爆睡していたラリー。
元気復活なのか、砂浜で枝を見つけて遊び始めました。
20100224_7.jpg

何かが気になったようです。
20100224_8.jpg20100224_9.jpg

そして珍しく、自分から波打ち際へ行きました。
20100224_10.jpg
足が濡れても平気でした。



しばらく砂浜をお散歩し、辺りが暗くなってきたので家路に着きました。

帰りの車の中でも爆睡していたラリー。

帰宅後も、ご飯を食べてまた寝てしまいました。

久々の遠出で疲れちゃったようです。






Comments

これからは花や木々が芽吹いてくるのでお出かけが楽しみな季節ですね。

車に乗りたくないなんてラリー君、パパさんママさんとの旅行が楽しくって
もっと遊んでいたかったのな。

噴水を覗き込むラリー君とっても可愛いわん

レオパンダさん

所々で河津桜が咲いていました。
本当、もうすぐ春ですね。

車に乗るのを拒むラリー、毎度のことで。。。(汗)
出発の時にも拒んでたりします。(苦笑)

噴水を覗き込むラリー、水が嫌いなのに水が気になるようです。
水しぶきがちょっとでも掛ると大慌てで逃げます。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/269-870c43e1

