スポンサーサイト 


どこまで行けるのか... 



今年は雪の当たり年なんでしょうか。
昨晩も雪が降ったようで、朝起きると車に雪が積もっていました。
これで、今年に入って雪を見るのは、5度目です。

午前中は曇っていた空もお昼くらいから雲が取れ太陽が出始めました。

夜になっても天気が良く三日月が出ていました。


話は変わりますが、今日 車を車検に出しました。
今の車を車検に出すのも今回で5度目。
昨年、エンジンベルト類&マフラー交換しすこぶる調子が良く、今のところ『欲しい』と思える車も先立つものもないので、まだしばらくは乗り続けると思います。
既に11年が経過しているので、いつまで乗り続けることが出来るのか不安は残りますが。。。

更に話は変わりますが。。。

最近ラリーは、足上げオ○ッコするときに、ごく稀にですが「やる気の無い」足上げオ○ッコをすることがあります。
オ○ッコし始めは、ちゃんと(?)足をあげているのですが、だんだん足が下がって来て最終的には↓こんな感じになってます。
20100218_2.jpg
そこまでして足上げオ○ッコしなくても良いのになぁ~と思ってしまいます。(笑)









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/267-bab3b462

