スポンサーサイト 


久々に晴れました。 



ここのところ、あまり天気の良くない日が続きましたが、今日は久々に太陽が顔を見せ気持ち良い一日でした。

今日の日曜日は、私もお休みだったので、ちょっと寝坊してお昼前からラリーを連れお散歩へ行きました。

行先は、いつもの通り多摩川の土手。

さすが休日、いつも(平日)に比べ人が沢山いました。

天気が良く気持ち良かったので、いつもより遠くまでお散歩しました。

途中、カメラ(一眼)を持った女性に声を掛けられ、モデルとなったラリー。

相変わらず、シャッターを切る瞬間に顔を背けてしまい何枚か撮ってもらったものの、ちゃんと映っていない可能性大です。

Web上に写真を公開しても良いか聞かれたので、快諾しましたがWebサイトを聞くのを忘れてしまったのでどんな写真になったか確認出来ずちょっと後悔です。

ちなみに私は、ラリーと二人でのお散歩だったので、カメラを持って行かなかったので今日は写真無しです。


それから、道なき道を進み河原を引きずり回されたり斜面を登らされたり適度にサバイバルを楽しみ(?)家路に着きました。

時間にして2時間位のお散歩でしたが、休み無く歩き続けたので多分5~6kmは歩いたと思います。

お陰様で、帰宅後のラリーはお出掛けした時のように爆睡し、私は足に疲労感が残っていました。(苦笑)

明日からしばらくの間、天気が良くなくて寒い日がまた続くようなので、今日は沢山お散歩出来て良かったです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/266-804074c3

