 


雪が降ってます 



今日、東京は天気予報が当たり夕方から雪が降っています。

都心の方でも数センチの積雪があるというだけのことはあり、同じ東京でも都心に比べかなり気温が低めの我が家の方では、かなり積っています。

今日は仕事終わりが22時半で、会社から外へ出ると辺り一面雪景色。

雪の積もりにくい車道にも雪が積もっていました。

帰宅しベランダの鉢植えをみたら綺麗に雪が積もって樹氷チックになっていました。


外の方へ目を向けるとこんな感じです。
20100201_2.jpg

0時現在、雪はガンガン降っているので、まだまだ積もりそうです。

明日の朝には雪は止む予報ですが、どれだけ積もるのかちょっと心配です。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/265-abbbc859

