 


今冬も多摩川へ白鳥が来ています。 



1月27日(水)

今日も天気が良く日中は日差しが暖かい一日でした。

天気が良く気持ち良かったので、夜勤明けでしたがラリーのお散歩へカメラを持って同行しました。

近くの公園では、早咲きの梅の花が咲き始めていました。


公園を抜け多摩川土手に出ると、いきなり落ちている枝で遊び始めるラリー。
20100127_1.jpg
ロング散歩で小休止中に枝を噛み噛みして遊ぶことはありますが、序盤でいきなり遊び始めるのは珍しいです。

そして、川の方には、昨冬に引き続き白鳥が来ています。

昨冬は、2羽居たのですが今冬は1羽です。
20100127_2.jpg
ラリーの気配を感じて、こちらを見ています。

が、お昼寝タイムのようで、大きな欠伸。
20100127_3.jpg

欠伸の後、眠りについてしまいました。
20100127_4.jpg

その頃ラリーは、白鳥を食い入るように見ていました。
20100127_5.jpg

白鳥の眠りを妨げないよう白鳥見物を終え、お散歩再開。

約1時間半、お散歩して帰宅。

思いのほかロング散歩になり、ラリーは満足気で、私は今日も夜勤なのでちょっとキツイお散歩でした。(苦笑)





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/264-bc720b20

