スポンサーサイト 


ラリーを喋らせる?! 



今日も天気が良く、日中は日差しが暖かく過ごし易い一日でした。

さて、今日は面白いPCソフトを入手したので、ちょっとご紹介です。

ソフトの名前は「CrazyTalk」というソフト。

知っている人もいると思いますが、このソフトは人や動物の写真や絵などを喋らせるソフトです。

で、早速ラリーを喋らせてみました。



声がちょっとロボちっくになってしまいましたが、どうでしょうか。



これからも時々ブログに登場させようと思っています。


スポンサーサイト

Comments

遅くなりましたが

ラリー君4歳のお誕生日おめでとう

これからも元気なラリー君に会えるのを楽しみにしています。 

お喋りソフトがあるのは知っていましたが面白いですね。
ラリー君が本当に喋ったらどんな声してるんでしょうね。

昨年は色々と楽しませて頂きありがとう御座いました。
2010年も懲りずにお付き合いの程よろしくお願い致します。

レオパンダさん

ありがとうございます。
なんやかんやしているうち、あっという間に4歳になってしまいました。
本当に月日が経つのが早いです。

おしゃべりソフト、本当に面白いですよね。
実際のラリーも良くおしゃべりしますが、結構声が図太いんですよ~(笑)

昨年は色々とありネットから離れがちでしたが、今年は徐々に復帰していきますので、これからもよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/262-de2d3848

