スポンサーサイト 


ラリー、4歳になりました! 



昨晩は雨が降ったようですが、日中は太陽が出て過ごし易い一日でした。

さて、我が家の箱入り息子ラリー君、今日1月5日で満4歳になりました。

相変わらず「やんちゃ坊主」ですが、以前に比べればかなり物分かりが良くなり、言う事を聞くようになりました。



そして、今年も手作りケーキでお祝いしました。


今回は、安納芋が入手できたので安納芋ケーキを作りました。
上に掛っているソースはカスピ海ヨーグルトです。

晩ご飯を兼ねてのケーキなので、腹ペコなラリーは無心で食べていました。
20100105_2.jpg
20100105_3.jpg
20100105_4.jpg

そして、あっという間に完食。

ケーキを食べてお腹が満足したラリーは、ヒーターの前でゴロンと横たわっています。
本当、おっさんになりました(笑)

これからの一年も元気でいてね、ラリーくん。

スポンサーサイト

Comments

おめでとう!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、ラリー君、お誕生日おめでとう!トランも、もうすぐ4歳になります。
なんだか、あっという間の4年間だったような気がしますよね。
久しぶりに、ラリー君にも会いたいです。まだまだ、大人になれず遊びたいだけのトランですが、お会いした時は是非一緒に遊んでください。

トランさん

ありがとうございます。
本当にあっという間の4年間でした。
最近、全然ドッグランへ行っていないので、かなり体力が落ちているラリーですが、お会いした際は是非遊んであげて下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/261-5221a7ae

