スポンサーサイト 


復活!! 



いや~、ご無沙汰しています。

ブログを初めてから、ここまで更新しなかったのは初めてのことです。

本当にご無沙汰です。

実はPCの調子があまり良くなくて、ずーっと修復に明け暮れていました。

空いている時間を利用して自力で修復に取り組んでいたのですが、何をやっても裏目裏目に出てしまって泣きたい気分でした。

正直、もう一台買った方が速いし安いしで、修復を断念しそうでした。

が、ここに来てようやく修復が完了しました。

(実は、サブ機として安価なノートPCを買ってしまったのですが。。。)





と、いう訳でブログの更新はかなりご無沙汰ですが、ラリーをはじめ我が家は相変わらずの日々を送っています。

季節も秋から冬になり、箱入り息子で過保護なラリーは、毎日こんな感じで過ごしています。

ヒーターの前を陣取って温々

ちょっと時間が経つと。。。
20091230_2.jpg
気抜き過ぎですよね。
しかも相変わらずの『おデブ』っぷりだし。。。






話は変わりますが、

早いもので今年も、あと一日になってしまいましたね。

私は今朝仕事納めでした。

そして、三が日は全部仕事です。。。

お正月休みとか無いので、あまり実感はないのですが

当ブログを見て下さっている皆様、今年一年お付き合い頂きありがとうございました。

来年もまた、ラリー共々よろしくお願いします。





(年始のご挨拶は、仕事&喪中につき省略させて頂きます)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/260-cbd35a02

