スポンサーサイト 


ラリー災難の一日 


今日は、ラリーにとって災難な一日だったと思われる。

一日の始まりは「お散歩」からで、かなり御満悦な一日のスタートであった。
が、しかし、お散歩から帰って来て午前中に大っ嫌いな「お風呂」タイム。
お風呂上りには、かなり不機嫌な状態に。
basenji_49.jpg

basenji_47.jpg

そして、お昼寝している間に一人ぽっちにされ、ようやく皆が帰って来たと
思ったら、「ノミ除け」の薬を滴下され鼻の良いラリーにとっては「臭い」
思いをして、あげくの果てには、いきなり洋服を着させられてしまった。
初めて洋服を着せられて、はじめはかなり嫌がって大暴れ。
basenji_48.jpg
写真を撮ろうとしたけど、暴れまくってうまくとれませんでした。

だけど、「おやつ」で釣って気を紛らわしていたら、意外とすんなりと慣れて
くれたみたい。
慣れてきたところで「お散歩」へ。
お散歩から帰って来た時には、すっかり洋服を意識し無くなっていた。
basenji_45.jpg

basenji_46.jpg

バセンジーは、寒さが苦手と言う事なので、洋服を着る事が出来ないと冬の
お散歩は無理なので、少しづつ洋服に慣れさせようと思っていたので一安心。

でも、ラリーにとって今日は「厄日」だったのではないだろうか。

スポンサーサイト

Comments

写真とかを散歩しなかったよ。


はじめまして

はじめまして、あまがねと申します。
先日は、うちのブログへ足をお運びいただき、ありがとうございました。
早速こちらへお邪魔させて頂いております。

ラリーくん、初めてのお洋服だったのですね。
うちのバセンジー(桂花・男の子・2才)も、初めて服を着せた時は、大暴れで大変でした。
いつまで経っても慣れず、ちょっと目を離すと、服がボロ布と化します。
軽く10着はダメにしました。
なので、今はお散歩の時しか服を着せないことにしています。
家の中で暖房をしていたら、真冬でも裸で大丈夫のようです。

ラリーくん、可愛い盛りですね。
赤ちゃん時代はあっという間だったので、ラリーくんのお写真を拝見して、懐かしく思っています。

またお邪魔させていただきますね。

コメントありがとうございます。

あまがねさま、コメントありがとうございます。

服は、慣れませんか...
ラリーもお散歩の時しか服を着せていませんが、そのほうが
良いようですね。

桂花くんの凛々しくも愛くるしい顔を拝見し、ラリーも
そうなれば良いなと思って見てました。

是非、また遊びに来てくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/26-12c95b8a

