 


2週続けてお出掛け 



ここのところ、めっきり秋らしい空模様になって来ました。
といっても、天気予報によると明日からまた暑くなるようですが。。。

さて、今日は私とラリーママが揃ってお休みでした。

昨日、どうするか家族会議をした結果、お台場へガンダムを見に行こうかとも考えたものの、疲れているので家でのんびり過ごすことになりました。

そして今日。
少し寝坊して起床。
天気は曇りで結構涼しかったので、ちょっとのんびりしてからラリーのお散歩準備をしました。
準備が終わりお散歩へ出発すると、日が差しはじめかなり暑くなって来てしまいました。

仕方なく、車で木陰の多い「府中の森公園」へ行くことに。

移動中、車の中で「どうせなら少し遠出してでも、もっと涼しいところへ」というラリーママの発言で、急遽行先を変更。

「涼しいところ」というキーワードで、朝霧高原へ行くことにしました。

そのまま高速へ乗り、道の駅「朝霧高原」まで一気に移動。
少しお散歩して気分転換。


残念ながら富士山は見えずでした。

ラリーも富士山が見られなくて残念なようでした。
20090826_2.jpg



とりあえず、ラリーを少し走らせてあげようと考え「朝霧フィールドドッグガーデン」へ。

入場手続きを済ませ、早速ドッグランへ。

さすが平日、ワンコは1歳になるシェルティーのみ。

そして天気は、さっきより悪くなってる。。。
20090826_3.jpg

シェルティーとご挨拶を終えラリーをフリーにすると、遊ぶよりドッグラン内を散策。

ちょっとすると、Mダックスがやって来て少し遊びました。
20090826_4.jpg

しばらく遊んでいると、黒ラブの女の子2匹がやって来ました。
20090826_5.jpg
まずはご挨拶。

2匹は姉妹で生後4か月、今日がドッグランデビューだそうで、体もラリーより少し小さいです。
20090826_6.jpg
若い2匹に圧倒され、オヤジ化したラリーはバテバテ。

そしてプールで遊び始めてしまったので、水嫌いなラリーは退散。

カフェで休憩です。
20090826_7.jpg20090826_8.jpg
本当におっさんになりました。

我々もお腹が減っていたので、少し遅めの昼食をとりました。

ラリーも朝ごはんを半分しか食べずに出て来ていたので、ラリー用のご飯も注文しました。
20090826_9.jpg
ラムステーキです。(ハーフサイズで約70g)

良い匂いが伝わってしまったのか、さっきまでフラフラと動き回っていたのに急に良い子になりました。
20090826_10.jpg
ラリー:ひょっとして何か貰えるの??

ラリーママから一切れずつ貰っています。
20090826_11.jpg20090826_12.jpg

食べ終わって、とても満足そうなラリー。
20090826_13.jpg
ラリー:美味しゅうございました。

この後、少し早目でしたが家路に着きました。

帰りの車の中で爆睡していたラリー。
家に帰って来た今も爆睡しています。





Comments

2週続けて遠出なんてうらやましいな~
ラリー君もたくさん走って、遊んで、大満足だったでしょうね~
↓のラリー君のクンクン鳴き声、うめもやりますよ~
ちょっと見えなくなるとすぐにやります(涙

うめママさん

そうなんですよ~。
予期せず2週連続で遠出になりました~。
たくさん走るといっても、1歳前後の時に比べるとほとんど走っていないに等しい位しか走ってないんです。
本当におじさんになりました。

動画の鳴き声、うめちゃんもやりますか?
うめちゃんも分離不安なんですね~。
可愛くも思えますが、本当はよろしくないんでしょうね。

最近、玲央っちは何処へも行っていないので高原なんて羨ましがるだろうな
~玲央には見せないでおこうと。。

高原で遊んでランチのお肉もらって大満足な一日だったねラリー君。。。

レオパンダさん

玲央くん、最近お出掛けしていないんですね~。
でも、みかんくんが居て楽しいから良いよね。

こんな小旅行でもラリーが満足してくれているとありがたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/255-6212bf49

