スポンサーサイト 


ラリー、なんだか分からないけどサプライズ 



今日も一日すっきりしない天気でした。

今日はラリーにとってサプライズがありました。

サプライズというのは、↓これです。

吉祥寺のCOCO’S SWEETSさんのケーキです。

ご近所のラリーファンの方から頂きました。(しかも2つも)

ダイエット中のラリーですが、今回は大目に見て夕食後のデザートとして出してあげました。

まずは「待て」です。
20090723_3.jpg
一応「待て」をしてますが、ケーキをめちゃくちゃ見てます。

「良し」の号令で、ややフライング気味でしたがケーキをチェック。
20090723_4.jpg

上に乗っているクリームからペロペロと舐め、
20090723_5.jpg

続いてババロア部分を食べ始めました。
20090723_6.jpg

ババロアは滑り易くお皿の淵から。。。
20090723_7.jpg

やっぱり落ちちゃいました。
20090723_8.jpg

でも、ラリーはそんなのお構いなしで食べ続けていました。
20090723_9.jpg

ケーキを出してから1分くらいでしょうか。。。あっという間に完食でした。




あっという間に完食といえば。。。

先日、ご近所のワン友「フィンちゃん・キール」のママさんから『ととじゅれ(お魚エキスたっぷりのゼリー)』を頂きました。
20090723_2.jpg
フィンちゃん・キールのママさん自家製で、瓶にはネームも入っていました。

普段、ご飯にあまり興味のないラリーも、ご飯にトッピングしたら あっという間にご飯を完食してました。

ネット販売もしているそうなので、興味のある方は覗いてみて下さいね。
→ totowan




スポンサーサイト

Comments

COCO’S SWEETSさんのケーキv-274 ラリー君良かったね♪ 家も以前数回買いに行きましたよ。美味しかったかな?
おぉーー!ととじゅれだっv-221 我が家にも今日か明日到着しますv-218 いいなぁ~ラリー君はご近所さんで(笑)
家の娘達もあっと言う間に完食ちしゃいそうですわv-8

ちーさん

ケーキ、美味しかったようで、あっという間に食べちゃいましたよ。
もうひとつ残っているので、今夜もラリーにとってサプライズになりそうです(笑)
ととじゅれも本当に美味しいようで、ご飯をあっという間に食べてくれます。
手作りなので、安心して食べさせることが出来ますし本当に良いですよね。

そういえば。。。
ちーさん宅方面の朝会にフィンちゃん・キールのママさんからお誘いを受け、タイミングが合えばご一緒させて頂こうと思っています。
その時は、よろしくお願いしま~す。

あら 恥ずかし!!!!

ちーさんに totowan紹介してるよ~~!!
と聞いて  久々に訪問です!

ありがとうございます。

その前に ラリーファンからのサプライズだって??
すごいじゃない!  
しかも お皿 かわいいので ラリー用に見えません(笑)
連続 サプライズに 記録更新で完食かな?

太陽ひろば……っていいます。 たぶん(笑)
先日確認したら 今は暑いので 7時には解散らしいです‥‥‥
何時に出発だ?
ラリー家は 朝 強かった?
今度 ちゃんと 相談しましょうね♪

おいしそう♪
ファンからのプレゼントがあるとは、バセ界のジャニーズですね
ジュレもラリー君の名前入りですごいですね。

かすみさん

ととじゅれ、ラリーも喜んで食べています。
本当にありがとうございます。

ナイスな突っ込みありがとうございます。
そうなんですよね~、我が家は朝めちゃくちゃ弱いんですよね~。
でも、行く時はちゃんと早起きします。
ラリーはネムネムのグニャグニャかも知れませんが。。。(笑)

うめママさん

バセ界のジャニーズだんておだて過ぎです~。
ラリーの耳に入ったら、調子にのってしまうので内緒にしておきます(笑)

ととじゅれ、本当に美味しいようで、あまり食のすすまないダイエットご飯もパクパク食べてくれてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/251-47d3448f

