スポンサーサイト 


日食、結局見られませんでした。 



今日は朝から薄黒い雲に覆われ、時折薄日が差していましたが午後になって雨が降り出しました。

気温も低めで風が冷たく過ごし易いです。

さて、昨日の日食、皆さんは見られましたでしょうか?

我が家のある東京では分厚い雲がかかり見ることが出来ませんでした。

日食は小学生くらいの時に1度見た記憶がありますが、遠い昔のことであまり記憶に残っておらず、かつそんなに欠けなかったと記憶しています。

今回は東京でも70%くらい欠けると言われていたので、楽しみにしていたのですが見ることが出来ず残念でした。



午前中、TVで各地の日食の映像を見て過ごしましたが、午後から久々にラリーをお留守番させて出掛けました。

行先は横浜。

出掛けた時間が遅くラリーのお散歩の時間までに帰ってこなければならず、赤レンガ倉庫だけ散策して帰って来てしまいましたが、久しぶりにラリーの居ない街歩きでのんびり過ごすことが出来ました。

帰宅してからラリーをお散歩させ帰って来てから、私もラリーママも爆睡してしまいました。

ラリーには申し訳ないですが、たまにはラリー抜きのお出かけも良いものだなぁと思いました。




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/250-f13968cb

