スポンサーサイト 


ラリーの成長 


昨日、ラリーの体重を計ってみたら「6.4kg」だった。
一週間前に動物病院で計った時は「5.5kg」。
たった一週間で1kg近く体重が増えていた。
ちょっとビックリ。

そこで、前の写真と現在の写真で大きさの比較をしてみようと思い
同じようなアングルで撮影された写真を探したら、それっぽい写真
があったので、比較してみた。

<2月28日(火)我が家に来て4日目>
basenji_44.jpg

<4月16日(日)現在>
basenji_43.jpg

若干アングルが違うので分かり辛いが、背もたれの縫い目の位置を
見比べると、背丈がかなり伸びているのがわかる。

体重も当時は2kgぐらいだったのに今は3倍以上。
このまま成長し続けると夏には成犬の大きさになってしまうことを考えると、今のうちに一杯写真を撮っておこうと思う。

スポンサーサイト

Comments

元気が一番!!

お久しぶりです・・・

ラリーくん、たくましく元気に成長してますね!!
だんだん暖かくなってきたので、外で遊びたくてたまらないのかなぁ

これからも病気とかしないで、元気いっぱいなワン子になって
欲しいですね!!

子犬にうちに遊びにいかねば・・・

成で広い背丈とか写真とかあったので
日で大きい体重と、大き写真とか、広い背丈をビックリしなかった。


お邪魔します!

はじめまして。

我が家のバセンジーこむぎ(1/25生まれ)と同時期に生まれているラリーくんの姿を見たいと思いお邪魔させて頂きました!
すくすく育っている様子が伺える写真ですね。

うちのこむぎは女の子なせいもあるけれど、ラリー君の顔がとっても凛々しいので、噛み癖さえ直ったならきっとすごく立派に成長しますね。
お互い頑張りましょう(^▽^)

コメントありがとうございます。

ゆきさん、コメントありがとうございます。
こむぎちゃんもお散歩デビューですね。

体重3.5kgですか...
ラリーは、既に7kg近くなってます。
噛み癖は、相変わらずですが少しづつ躾けて行こうと思います。

こむぎちゃん、もしよかったら今度写真載せて下さい。
では。

驚きました!!

コメント見て、驚きました!!
今日はセンター北に行っていたんですね・・・
(今日はラリー君を生で見れるチャンスだったのかな)

ちなみに、私は昨日「犬」・「猫」の場所行ったのですが
今日は行きませんでした!!(小動物の場所のみ)
今日は16:00~17:00ぐらいまで居ました・・・

それと、結局ホームセンターには行きませんでした

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/25-8d63e478

