スポンサーサイト 


暑い! 



今日は暑い一日でした。

午前中、ラリーをお散歩へ連れて行ったのですが、暑くてラリーのイヤイヤ攻撃が出てそそくさと帰って来てしまいました。

お昼くらいから曇り空になったものの気温は上がり続け、夜になった今も蒸し暑いです。

今夜は寝苦しそうです。



そう言えば。。。

話は変わりますが、先ほどテレビを見ていたら中野・杉並・世田谷で今朝不審火が相次いでるとニュースでやっていました。
私の実家は中野なので、気になってニュースを詳しく見ていたら火災にあったお寺は、なんと実家のすぐそばのお寺でした。

けが人等は無かったようですが、隣には小学校もあるので大事に至らずに良かったです。

放火の疑いが強いとの事なので、早く犯人が捕まってくれることを祈っています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/248-942b51d1

