 


ドッグラン 



今日は風が強くて気温も低く少し寒さを感じる一日でした。

さて、昨日の話です。

昨日は久々にラリーをドッグランへ連れて行きました。

行先は、深大寺。

平日のため、相変わらず誰も居なくてラリーの貸切でした。

遊んでくれるワンコが居ないので、仕方なくボールを使って遊びました。

ボールを投げると、ボールを追いかけて走ります。

ラリー:よーし! ボール取るぞー!!

ところが。。。
20090513_rally_a.gif
ボールを取らずに走り去るラリー。。。

めげずに、もう一度ボールを投げます。
20090513_rally_5.jpg

20090513_rally_6.jpg20090513_rally_7.jpg
今度は、ちゃんとボールを取りました。

今日のナイスショット。
20090513_rally_8.jpg20090513_rally_9.jpg
しっかりボールを見ながら走ってます。

そして楽しそうに走るラリー。
20090513_rally_10.jpg
ラリー:やっぱりフリーのが走り易いね

20090513_rally_11.jpg
ラリー:楽しいよ

何回かボール投げをして走ったラリー、ちょっとバテはじめました。
20090513_rally_12.jpg20090513_rally_13.jpg
ラリー:暑~い

そして、日頃の運動不足と3歳を過ぎてオッサン化してきたラリーは、あっという間にこうなります。
20090513_rally_14.jpg
ラリー:疲れた

そんなラリーをラリーママが撫で撫ですると。。。
20090513_rally_15.jpg20090513_rally_16.jpg
ラリー:気持ち良い~
私:いくら貸切だからといって、寛ぎ過ぎじゃないの?
20090513_rally_17.jpg
ラリー:父ちゃん、なんか言った?

この後、アメリカン・コッカ・スパニエルとキャバリア・キングチャールズ・スパニエルが来て、ほんの少しだけ遊んでもらいました。
(残念ながら、写真無しです。。。)

久々にフリーで遊べたラリー、帰りの車の中から爆睡、家に帰っても爆睡。
ご満悦の様子でした。





Comments

ステキなハーネス

ラリーくん、ステキなハーネスしていますね。ジュニアも欲しいなぁ。。。
せっかくのランラン、一人じゃなくて皆とどうかしら。
mixeにメッセいたします。

TOPYさん

ご無沙汰しております。
ハーネス愛用のラリー。
最近、グイグイ引っ張りすぎてハーネスがすれるようで首の付け根あたりが変色してしまっているので、負担が少ないハーネスにしてみました。

お誘いありがとうございます。
飼い主の都合で一人遊びが多いラリーなので、是非参加したいのですが、仕事の都合で参加出来ず。。。です。(悲)

今度、TOPYさんの行かれる公園へ遊びに行きますので、その時にラリーと遊んでやって下さい。

寛いでいるね~♪

ラリー君久しぶりのドッグランでいっぱいパパとママと遊べて良かったね~♪ボールを追いかけて走ってくれるのも数回で気づくとバタンと伏せ体制してまったりすることが多くなってくるんですよね~ボビーもそうですから~(笑)
ボビーもドッグランご無沙汰だから走り不足です~なので人間様とランランランの日々です~(汗)

BOBBYさん

BOBBYくんもドッグランご無沙汰なんですね~。
驚異的な体力を持つバセも、飼い主と遊んでいるだけだと体力が低下してしまうんですね~。
ラリーもメタボ改善に取り組んでいますが、一番のメタボ対策はドッグランで思いっきり遊ぶことなんでしょうけど、なかなか。。。です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/242-e2f945cb

