 


お散歩おあずけ... 


先週、2回目のワクチンを注射し獣医さんから「お散歩OK」を貰ったのに
飼い主の私が風邪をひいてしまって、この週末はお散歩おあずけの状態。
(ゴメンねラリー。早く風邪治してお散歩行くからね。)

仕方ないので、いつも通り部屋の中&ベランダでストレス発散。
運動量がかなり増えているので、まずは「ぬいぐるみ」を使って「持って来い」
の練習。
実はラリー「持って来い」が全く出来ない。
でも、自分のテリトリーとして位置づけているカーペットに遊び道具を運ぶ
ので、それを利用して練習。
20回位やったら、飽きちゃったみたいで持ってきてくれなくなってしまった。
だけど、体力はまだまだ。
次は、ベランダへ出てベランダ散策。
植木とかの間を無理やり通り抜けたり、ほうきを齧ったりしばらく走り回って
部屋の中へ飛び込むのを数回。

流石に少し疲れたのか、部屋の中でいたずら。

ようやく今、眠りについた。

写真は遊んでいる所を撮ったもの。
カメラを向けるとカメラに突進して来るので、あんまり良い写真は撮れなかった
けど、思い出の1ページとして載せます。

basenji_38.jpg
↑ぬいぐるみ持ってくんのもう飽きたよ~。
basenji_36.jpg
↑テレビなんか面白いのやってる?
basenji_37.jpg
↑風が気持ち良い~。
basenji_39.jpg
↑そろそろ部屋に入るかな~。
basenji_40.jpg
↑コレ何だろう?
basenji_41.jpg
↑とりあえず噛んでみようかな?
basenji_42.jpg
↑そろそろ「お昼寝」したいよ~。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/24-b0c6d033

