スポンサーサイト 


東京でも雪の予報。。。さて、どうなる? 



0時を過ぎてしまったので、今日になりますが、未明から午前中に掛けて
東京でも雪の予報が出てます。

0時時点の天気予報では、東京23区内で3cm,多摩地区では10cmの
見込みとのこと。

我が家は、どちらかというと多摩地区になるので朝起きたら白銀の世界??

私は、明日(1/9)は仕事が休みなので、不幸中の幸いです。

もし、白銀の世界だったらラリーは大興奮になると思うので、お散歩行く時は
風邪をひかないように気を付けなくては。。。


明日(1/9)、仕事の方は転んで怪我したりしないように気を付けてくださいね。

スポンサーサイト

Comments

遅くなりましたが、ラリー君3歳の Birthday おめでとう~~v-254 今年も元気で賑やかして下さいね。

東京は雪が降ったんですよね。大阪は雨のち曇り・・・今日も雨は振っていないもののお天気はよくないです。
こんな日のワンコはよく寝ますよね。。。玲央も毛布をかぶって爆睡してます。^^

レオパンダさん

ありがとうございます。
3歳になっても相変わらずやんちゃなラリーです。

雪は、早朝に少し霙になったようですが、私が見た時は雨でした。
もちろん積もってもいませんでした。
ちょっと、ほっとしたような、がっかりしたような複雑な気分でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/229-1fff80be

