スポンサーサイト 


ラリー、3歳になりました。 



2009年になり、早くも5日が過ぎました。
三が日の間、仕事だった私は昨日 今日とようやく正月休み。

昨日は、朝仕事から帰宅しラリーママとラリーと三人でのんびりお散歩してきました。
風は冷たいものの、日差しが暖かく気持ち良かったです。

凧あげしている人を見ているラリー。
20090104_rally.jpg
ラリー:何してるのかなぁ

そして今日。

今日はラリー三度目の誕生日です。

昨年に引き続き、私のお手製ケーキでお祝いしました。

本当は、もっと綺麗に作りたかったのですが、時間が無くこんな形にしてしまいました。

興味深々なラリーでしたが、まずは「待て」で落ち着かせます。
20090105_birthday_2.jpg
ラリー:お母ちゃん、まだぁ~

「良し」が出た瞬間。
20090105_birthday_3.jpg
ケーキを見て、舌がペロッ。

「良し」以降は、夢中になってガツガツ食べていました。
20090105_birthday_4.jpg

凄い顔。。。
20090105_birthday_5.jpg

脇目も振れずバクバク。
20090105_birthday_6.jpg

この後お散歩へ行って、今は爆睡しています。

満足してくれたかな?

これからも元気でいてね、ラリー。




スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとう~♪

ラリー君3歳になったのね~ますますイケメンに磨きがかかるね~v-10
marさん作のケーキ美味しくて夢中になって食べている様子が写真から伝わってきますね~v-212
ラリー君はパパとママに愛情いっぱいもらって幸せだねv-238
またどこかでバッタリ出来たらいいなv-230

おめでとう

あけましておめでとうございます。そして、ラリー君お誕生日おめでとう!
ラリー君、パパ&ママにお誕生日のお祝いをしてもらって良かったね。おいしいケーキも食べられて幸せだね。
これからも元気でいてね。そして、トランと会った時にはいっぱい遊んでね♪

お誕生日

おめでとう、ラリーくんv-238すごーく美味しそうに食べているラリーくん♪♪ラリーくんの好物で作ってあるのかしら(*^_^*)
marさん、レシピ公開ヨロシクv-86

BOBBYさん

ありがとうございます。
ボビー君に初めて会った時は、まだ1歳にも満たない仔犬だったラリーも、もう3歳になりました。

今年はどこかでバッタリ出来ると良いですね。

最近、ドッグランへ全然行っていないのでちょっと可哀想なラリーです。

トランさん

あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

お祝いと言ってもケーキを作ってあげただけでした。
本当はどこかへ連れて行ってあげたかったのですが。。。

仕事の都合で、なかなか休日にドッグランへ行けないですが、お会いした時はラリーと遊んでやって下さいね。

TOPYさん

ありがとうございます。

お誕生日ケーキですが、レシピなんて言うほどのものは無いですよ~。
さつまいもとかぼちゃ、にんじんだけで作っています。
さつまいもとかぼちゃは蒸かしてうらごし、にんじんはジャムのようになるまで茹でただけです。

心残りなのは、もっと形を良くできれば。。。

ちなみに食物繊維がたっぷりなので、翌日のウ○チは快便です。(笑)

遅れてしまったけど。。。(汗)
ラリー君3歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうな手造りケーキ★
幸せだねぇ~~
3歳のイケメンになったラリー君と、是非お会いしたいな。。
また1年、元気で楽しく過ごしてね!

これから遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくですぅ~

ちーさん

ご無沙汰しています~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は是非お会いしたいですね~。

ラリーの誕生日ケーキは、1歳の時にケーキを買った際、味見して見て「これなら作れる」って思ったので、手造りにしていますが、今ひとつの出来なんですよねぇ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/228-5434df8a

