 


昭和記念公園コスモス祭り<写真> 

前回PC故障により写真をアップ出来なかった昭和記念公園コスモス祭り。

PCが無事に修理から戻って来たので、写真をアップします。

まずは、入園してすぐの道。
20081022_kouen1.jpg
銀杏の木が覆い茂り綺麗でした。

続いては川をまたぐ橋。
20081022_kouen2.jpg
ラリーはカメラそっちのけで紅葉を楽しんで(?)いました。

歩道脇のところで、ホトトギスが綺麗に咲いていました。
20081022_kouen3.jpg

そして、広場脇の白いコスモス畑。
20081022_kouen4.jpg

次は、メインとなっているコスモスの丘
20081022_kouen5.jpg
色々な色のコスモスが一面満開。

ラリーも記念撮影。
20081022_kouen6.jpg
と、思ったら顔を背けてしまいました。不敵な笑いっぽい口元。

ラリーママもコスモス撮影に挑戦。
20081022_kouen7.jpg
ラリー:母ちゃん大丈夫なのかね、父ちゃん。

ラリーも咲き誇るコスモスを見ています。
20081022_kouen8.jpg
ラリー:綺麗だなぁ。

日が傾き始め、ちょっと冷えて来ました。
20081022_kouen9.jpg
ラリー:母ちゃん、ちょっと寒くなって来たかも。

あたり一面コスモスが咲いていました。
20081022_kouen10.jpg
そして平日とは思えないくらい人も多かったです。

コスモスの丘を後にするので記念撮影。
20081022_kouen11.jpg

今度は広場の奥にあったコスモス畑。
20081022_kouen12.jpg
色別に綺麗に並べられていました。

色々と歩きまわって、ちょっとお疲れ(?)のラリー。
20081022_kouen13.jpg

一通りコスモスを楽しんだので、車へ戻ることに。
20081022_kouen14.jpg
紅葉も綺麗でした。

ゲートをくぐり外へ。
20081022_kouen15.jpg

昭和記念公園のコスモス祭り、本当に綺麗でした。

そして、ラリーもとてもお利口さんでした。





Comments

コスモスとラリーちゃんと♪

ジュニルナと歩いてみたい気になりましたよ、その銀杏並木v-353
紅葉にコスモス。。。美しいv-352
ラリーちゃんはみんなにナデナデしてもらえて嬉しかったネ(#^.^#)
でも立川は遠いなぁv-448v-355

TOPYさん

TOPYさん
ご無沙汰しています~。
TOPYさんの家の方からだと、確かに立川はちょっと遠いですね。
でも花々、木々が綺麗で広くて一度行ってみる価値はある(?)と思いますよ。

我が家もTOPYさんの家の方へ行くことができず、なかなかお会い出来なくて残念です。
そちらの方へ行く際は、お知らせしますので是非ラリーと遊んでやって下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/223-26399f85

