スポンサーサイト 


昭和記念公園コスモス祭り 


10月22日のことです。
昭和記念公園でコスモス祭りを開催しているということで、平日休みを利用して行って来ました。

お昼頃、ラリーを連れ昭和記念公園へ。
天気も良く、到着すると平日とは思えないくらい人・人・人。
過去2回、平日に昭和記念公園へ行きましたが、一番混雑していました。
休日だったらもっともっと混雑しているんでしょうね。

まずは、今回の目的であるコスモスを見ることにしました。
最初は、白いコスモスが咲くところを見ました。

そして、コスモスの丘へ。
コスモスの丘は、一番混雑していました。
写真を撮るにも必ず他の観光客が入ってしまう状態でした。

写真を撮るポイントを探してウロウロしていると、色々な方がラリーを見て声を掛けて下さってラリーを撫でてくれたので、ラリーもご満悦でした。
ワンコによっては、そういうのがストレスになってしまう子もいるようですが、ラリーはとにかく人が好きで色々な人に撫でてもらいたくて仕方がない方なので、凄く喜んでいました。
なので、皆さんからは「大人しくて良い子ですね~」と言って頂いたのですが、内心は「・・・」でした。(笑)

一通りコスモスの丘を見学&記念撮影し場所を移動。
今度は各色のコスモスが綺麗に並べられているところを見物しました。
ここでもラリーは人気者でした。

一応、コスモスが沢山咲いているポイントは全て見た(つもり)ので、少し休憩し帰宅しました。
本当はドッグランへ寄るつもりだったのですが、思っていた以上に人が多かったので、想像以上に疲れてしまい家路に着きました。

ラリーもドッグランで遊んでいないにも関わらず、帰りの車の中では爆睡していました。
やはり人ごみの中を長距離あるいたので、疲れていたようです。



今回のお出掛けで沢山写真を撮ったので載せようと思っていたのですが、PCが故障してしまったため、今回は写真なしです。
PCが治ったら改めて写真をアップしようと思います。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/222-f4616601

