 


ヨーダ? 


「おやつ」としてあげたガムを必死で噛むラリー。
あまりに必死なのでカメラを取り出しパチリ。

何枚か撮った写真のうちの1枚に、まるで「ヨーダ」のような顔で写っている
写真があった。
basenji_33.jpg
状況としては、ガム本体から噛み千切った結び目部分をムシャムシャと
かじっているところ。
本当は手で押さえてかじりたかったみたいだけど、小さくてうまく手で押さ
える事が出来なくて、この状態で食べ切ってしまった。

可愛さアピールしている時の顔と全然違うので、笑ってしまいました。
ちなみに、可愛さアピールしている顔はコレ↓
basenji_34.jpg
おやつ欲しさに「お座り」してます。


Comments

可愛ラリーとか、大きい取り出しパチリなどあった
可愛写真などをムシャムシャしたかった。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/22-1e131d46

