スポンサーサイト 


雨ですね 


今日はせっかくの休みだというのに雨となってしまいました。(悲)
私もラリーも朝からテンション

少しでもテンションを上げるため、先日購入したラリーの合羽を
おろしました。
お散歩前に玄関先でパチリ。
どうですか似合っていますか?

ラリー:お散歩行きたくないよ~

嫌がって突っ張るラリーに声を掛けながらなんとかお散歩へ出発。
出発してすぐにオ○ッコを済ませると、近くの屋根付きの公園へ
一目散に走るラリー。
公園に駆け込み、そこでウ○チをするのが雨の日の定番コースです。


ウ○チを済ませスッキリのラリーです。
basenji911.jpg
合羽、気付いていただけましたでしょうか。
そうです、キャラクターものの合羽なんです。

先日、南大沢のアウトレット(ラフェット多摩)にある犬の洋服専門店で
購入したものです。
他にもミッキーやプーさんの着ぐるみになっている合羽もありましたが
ラリーには形は普通でキャラクターのプリントされているものをチョイス
しました。

サイズもぴったりで、これから梅雨に向け重宝しそうです。

って、テンション上がったのは飼い主とお散歩中にお会いした方だけ
で、当のラリーはテンション下がったままで帰宅しました。

朝よりは雨脚が弱まって来ているものの、夜のお散歩も雨なので
ラリーにとっては、憂鬱な一日になっちゃうのかなぁ。






スポンサーサイト

Comments

可愛いレインコート

ラリー君、お久ぶりです!リロ&ステッチの黄色のレインコート良く似合っています。
そうなのね~雨の日は諭吉もテンション下がりまくりです。お昼寝の時間も長いから私達も楽なんだけどね。。。

LaiLaiさん

似合っていますか?
ありがとうございます。

諭吉君もテンション下がっちゃうんですね~。
お昼寝の時間が長くて楽ですが、ほうっておくと何時まで経っても動こうとせず、逆にお散歩へ連れ出すのが大変だったりしませんか?
ラリーは、お散歩って言葉を聞くと身体の力を抜いてゴム人形のようになってしまって、合羽着せたりハーネスつけたりするのが大変です。(笑)

ステッチの合羽、似合ってるのにぃぃぃぃ、ラリーくん テンションe-43下がり気味なのねん。
ジュニアは雨の日は玄関でストライキです(^_^;)

TOPYさん

だいぶ雨に慣れたとはいえ、やはり雨が嫌いなラリーは、雨が降ってる日はテンション下がりまくりです。
ジュニア君も雨は嫌いなんですね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/215-d0a893ca

