スポンサーサイト 


やっと晴れた~ 


ここのところ天気が悪く、気温もかなり下がって寒い日が続いていましたが、今日ようやく晴れて気温も上がりました。

今日は、私が休みでラリーママはお仕事だったのですが、久々に晴れたのでラリーママのお昼休みを利用して地元の公園へラリーを連れて行ってきました。

この公園は、特にドッグランがある訳でもなく、少し広いというだけなのですが、自宅から近くてのんびり出来る場所なので、今日のようにあまり時間が無い時に行くことが多いです。

ラリーを車へ乗せ出発。
すぐに公園に到着。

車を降りて公園に入ると、目の前に池が。
水が嫌いなラリー、でも興味はあるんです。
basenji893.jpg
恐る恐る池を覗き込んでいます。

一度は、歩きはじめたのですが、やはり気になる様子。
basenji894.jpg
やっぱり腰が引けています。

時間的に小さな子を連れたママさんが多く、一組の親子に声を掛けられました。
basenji895.jpg
ママさんとラリーママが話をしている間、大人しく待っているラリー。

話が終わり、お散歩再開。
basenji896.jpg
あっちこっち散策しました。

約1時間ほど、公園内を散歩し公園を後にしました。
帰り際、やはり池が気になるラリー。
basenji897.jpg
思いっきり覗き込んでいます。

久々に太陽の光を浴びてラリーも我々飼い主もリフレッシュできました。





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/213-947ab08b

