スポンサーサイト 


夕方のドッグランを満喫~。 


週間天気予報とかでは晴れると言っていたのに、今ひとつスッキリとしない天気が続いていますね。

さて、今日は夕方から深大寺のドッグランへ行ってきました。

4時過ぎ、ラリーママの仕事が終わってから家を出発。
思っていたより、道が空いていて早く着くことが出来ました。
ドッグランもあまり混雑しておらず、適度にワンコが居て丁度良い感じでした。

久々のドッグランだったので、最初はリードを繋いだまま様子見。
他のワンコがラリーを誘いに来てくれ、ラリーも大丈夫そうだったのでリードを外すと、凄く楽しそうに走り回っていました。


ラリー:イェ~イ

basenji884.jpg
ラリー:遊ぼうよ~

basenji885.jpg
ラリー:おっと~

basenji886.jpg
ラリー:こっちこっち~

basenji887.jpg
ラリー:ちょっとデカッ

basenji888.jpg
ラリー:とりゃー!!

basenji889.jpg
ラリー:父ちゃん、凄く楽しい!

basenji890.jpg
ラリー:わーい

basenji891.jpg
ラリー:父ちゃん、格好良く撮ってね~

basenji892.jpg
ラリー:おっとっと

約1時間半の間、休むことなく走ったりプロレスしたり。。。
全身で呼吸しながらも動き続けていました。
皆さんから、凄く元気な仔ね~と声をかけて頂いたりしました。

そして、ラリーも疲れて動きが鈍くなってきたので家路に着きました。

久々のドッグランで、思いっきり運動してストレス発散したラリー。
当然、帰りの車の中も爆睡で、家に着いてからもご飯食べてすぐに爆睡です。

楽しかったね、ラリー。





スポンサーサイト

Comments

手が食べられちゃったり、
巴投げされちゃったり、
面白い瞬間が撮れましたね♪
ラリー君もとっても楽しそうです。

うめママさん

久々に思いっきり遊びました。
耳を怪我して以来、まともに遊んだのは初めてです。
今日遊んでもらったワンコは、皆初めてお会いしたワンコだったのですが、いっぱい遊べたので本当に良かったです。
写真も沢山撮れたので、私自身も大満足です。

楽しそうに走っているね~ラリー君は本当に遊び上手だものね~♪久しぶりのドッグランでも以前と変わらず楽しそうに遊んでいる姿が見られると嬉しいものですよね♪
日が長くなってくると夕方からでも充分遊ばせること出来るからいいですよね♪ボビーは以前に比べるとあまり走らなくなってきたのでラリー君とだったらいっぱい走ってくれそうだなぁ~v-10

BOBBYさん

>楽しそうに遊んでいる姿が見られると嬉しいものですよね
本当にそうですね~。
最近DRへ全然行っていなかったのでガウガウしちゃうかと思ったのですが大丈夫でした。
ラリーは日頃お散歩だけで済ませているのでDRへ行くと水を得た魚のように走り回っていました。

ラリーはボビー兄ちゃんと会ったら、ランにプロレスにいっぱいいっぱい遊びたいんだろうなぁ。

ラリー君、すごく楽しそう!写真からラリー君が楽しんでいる様子が伝わってきます。
我が家は連休最終日に行ってきました。でも、おとなしい子が多くて、トランもちょっとマッタリしていました。

トランさん

本当に久々だったので、凄く楽しかったと思います。
5/5の日も懲りずに夕方から深大寺へ行ったのですが、クッキーちゃんにバッタリバセして沢山遊んでもらいました。
ほんのちょっぴり雨に降られましたが、遊ぶ方が楽しくて雨を全然気にせず遊んでましたよ。(笑)

トランちゃんはマッタリ出来て良かったのかな?
本当は沢山走りたかったのかなぁ。

どれもこれもいい写真ですね。う~~~ん私も撮ってみたい。なかなか上手く撮れなくて・・・
最近玲央はガウガウモードでランへ行っても貸切状態でないと離せないので、他のワンちゃんと遊んでいる場面は撮れそうにないです。

また遊んでやってください。

クッキーもラリー君と遊んだあとは、帰り道こそ名残惜しいそうでしたが
シャワーと食事の後はぐっすりでした。ドックランと食後のリンゴには目がないようです....また遊んでやってください。

レオパンダさん

ありがとうございます。
天気が良かった(明るかった)ので、ブレることなく撮影することが出来ました。
玲央君、ガウガウしちゃうんですか?
ブログを拝見していると、そうは見えないですが...
他のワンちゃんと遊べるようになると楽しいのにね、玲央くん。

クッキーパパさん

ラリーもクッキーちゃんと久々に会ってイッパイ遊べたので満足していました。
雨がパラパラと降っていたために、カメラを持って行かなかったのでクッキーちゃんと遊んでいるところを撮影できなかったのが残念です。
今度は天気が良い日にお会いできることを願っています。

こちらこそ、また遊んでやって下さいね~。

瞬間、瞬間が躍動感あふれていて、ラリーちゃんの楽しい気持ちも溢れていますね(*^_^*)
楽しいよぉー♪って聞こえてきます♪

初めまして♪

少し前から拝見しておりました。
我が家にも生後6ヶ月の黒バセがいます。
ラリー君はものすごーく男前ですね!!
お目目の色素も薄い感じでエキゾチックな雰囲気です。素敵です♪
我が家のアルもラリー君のような男前をめざしたかったのですがムリそうです(笑)
ブサイク系なら目指せそうですが(^_^;)

TOPYさん

なかなか思いっきり遊ばせてあげることが出来なかったので、いっぱい遊んでいました。
本当に楽しそうでしたよ~。

りょうすけの姉さん

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
これからもラリー共々よろしくお願いします。

アル君生後6ヵ月、やんちゃ盛りですね~。
悪戯にも磨きがかかっているころではないでしょうか?(笑)

ラリーをお褒め頂きありがとうございます。
ちょっと拝見しましたが、アル君男前じゃないですか~。
これからどんどん、男前になって行きますよー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/212-f9429949

