スポンサーサイト 


ラリー、お散歩デビュー! 


3月29日(水)に久々に休暇を取ってお墓参りへ行って来た。
お墓は高尾の方にある「八王子霊園」。

土日だと混んでしまうので、平日に行って来た。

場所も場所なので、ラリーを連れて行きお散歩デビューすることにした。
お墓参りが終わったあと、そのまま相模湖まで足を延ばした。
途中、大垂水峠を通ったのだが、峠道であるためラリーが車酔いしてしまい
嘔吐。
ちょっと可哀想だったけど、引き返すわけにも行かず、そのまま目的地へ。

相模湖についてから少し休ませ、いよいよお散歩開始。
初めて自分の足で外を歩くことになり、寒いのか怖いのか分からないけど
プルプル震えていて、なかなか歩いてくれない。
仕方なく、抱っこして公園の真ん中まで行って放すと少し怖がりながらも
歩き始めた。

周りの物全てが初めて見るものなので、全ての物に興味津々。
あっちこっち臭いを嗅ぎまくっていた。

平日と言う事もあり、ほとんど他の犬は居ず、1匹だけシェットランドシープ
ドッグが居たが、かなり遠い位置にいたので遠目で見るだけで「ご対面」は
なかった。

初のお散歩で、心身共に疲れたのか帰りの車の中では眠ったままで帰宅
後もすぐ寝てしまった。

今後、ワクチンプログラムが全て終わったら、毎日お散歩へ行く事になるので
家の中では、少し大人しくなってくれるのかな。

basenji_29.jpg
basenji_30.jpg
basenji_31.jpg
basenji_32.jpg


スポンサーサイト

Comments

はじめまして

大きいワンコのグループから来ました。
ラリー君可愛いですね~どきどきの初体験でしたねー
うちのこの初散歩を思い出して、楽しく読ませていただきました♪

コメントありがとうございます。

らんさん、コメントありがとうございます。
ラリーは、獣医さんや訓練師の方も太鼓判を押すくらい肝っ玉の据わった性格なのですが、初の外と言うことで少しは、臆病になったみたいです。
これから家の周りを散歩する事になるのですが、どうなることやらドキドキです。

まだまだ、初体験がいっぱいあるので、また遊びに来て下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/21-a64e10e1

