スポンサーサイト 


ラリー、少しはストレス発散できたかな? 



今日は風が強く冷たい雨が一日中降っていました。

さて、昨日の話です。

昨日は。。。
朝から曇り空で、夕方から雨の予報。
気温も少し低くちょっと寒めでした。

そして、夫婦揃ってお休みだったのですが、ラリーママが風邪をひいてしまい辛そうだったので朝のお散歩はラリーと二人で行きました。
更に、午後から雨が降る可能性が高かったので、いつもより少し長めのお散歩にしました。
行先は、ロング散歩定番の多摩川。

多摩川の土手には、色々な花が咲き春の香りを漂わせていました。
hana19.jpghana20.jpg
hana21.jpghana22.jpg

そして歩くこと約2時間、ようやく家に帰って来ました。
帰って来てご飯をペロリと食べたラリーは、くつろぎモードへ突入。

視線の先には、PCに映し出された自分の写真があります。

しばらくマッタリしていると、ラリーママが多少復活。
せっかく一緒の休みだから、ということでラリーを連れ久々に深大寺のDRへ行きました。

平日なので、たぶん誰も居ないだろうということでボールを持って行きました。
車を走らせ約15分、深大寺の駐車場へ到着。
DRまでしばしお散歩。
DRに到着すると、見事に誰もおらず全くの貸し切り状態。
ラリーをフリーにして早速ボールで遊びました。

ボールを投げると、一目散に追いかけ楽しそうなラリー。
basenji833.jpgbasenji834.jpg
basenji835.jpgbasenji836.jpg
basenji837.jpg

相変わらずボールは持って来てくれません。
basenji838.jpg
すまし顔で、帰ってくるラリー。

でも、
basenji839.jpg
一応、ボールを持って来てくれる時もありました。

そんな時は、すかさず「おやつ」。
basenji840.jpg
食べ終わってペロッ。

しばらく遊んでいると、いよいよ雨が降って来たので慌てて車へ戻りました。
時間的にまだ早い時間だったのと雨が小降りだったので、地元 府中公園へ行ってみようということになりました。
府中公園は、DRは無いもののそれなりに広い公園です。
公園内をグルッと一周しました。
basenji841.jpg

公園内ではヒカンザクラが、綺麗に咲いていました。
sakura_21.jpgsakura_22.jpg

池ではカモが沢山いました。
kamo_1.jpg

そして、こんな姿も良く見られました。
kamo_2.jpg


ラリーも興味津々で見ていました。
basenji842.jpg

公園をちょうど一周したところで、雨が強くなり始めたので家路につきました。

こんな休日だったけど、少しはストレス発散できたかな?

スポンサーサイト

Comments

深大寺のDR、明日の綱吉の湯DRに無事に着けたらv-105トライしてみようかなぁ(~_~;)
ラリーママさんもわが仔のためには気合でお出かけですよね。
でも、お大事に。。。。。ラリーくん、シ・ア・ワ・セv-238

これからは花盛りの時期で散歩も楽しいですよね。
パパさんとママさんとで過ごす休日、ラリー君幸せだね~。v-238
ラリーママさんビタミンCを沢山とって温かくして風邪治してくださいね。

TOPYさん

深大寺は、休日だと道が凄く混んでしまいますが、平日なら比較的すいていると思います。
もしトライする時は、我が家も出動しますので是非連絡下さいね~。

明日のオフ会は、夫婦揃ってお仕事なので参加できず非常に残念です。(涙)
ラリーママの風邪は、ご心配いただきありがとうございます。
少しは良くなっているようですが、咳が止まらずかなりキツそうです。

レオパンダさん

この時期のお散歩は、本当に楽しいですよね~。
私はカメラ片手にお散歩してます。
コンパクトデジカメが手放せません。

3月から仕事が不規則な部署へ異動となったので、平日の休みが増えラリーも困惑気味(?)ですが、色々お出かけすることが増えたので喜んでくれているのではないかと思います。

ラリーママの風邪、ご心配頂きありがとうございます。
良くはなってきているのですが、咳が酷くて、声がダミ声になってしまっています。

ラリー君はきっと大満足の一日だったと思いますよv-218
「ぺろっ」の顔もかわいいv-238

ママさん、風邪はやくなおりますように!

いい写真

marさん40D絶好調ですね!!
追い撮りなんぞお見事でござるよv-218
知らぬ間に随分と腕を上げましたな。。。
ペロンのラリー君の美しいことv-20

うめママさん

ラリー、楽しんでくれていれば良いのですが。。。
DRへ行ったけれど誰もいなかったので、ちょっと不発だったかなぁなんて思っています。
ぺろっの顔は、食いしん坊なのでしょっちゅうこんな顔してますよ~。(笑)

ラリーママの風邪は、熱やダルさは治ってきているようなのですが、咳が止まらないのと、声が出なくなってしまっているのでちょっと辛そうです。
もう少しで治ると思うのですが。。。

ふっさんさん

写真、褒めて頂きありがとうございます。
最近ようやくラリーをフレームに入れることができるようになって来ましたが、まだまだ追い切れないのが実態です。
更に、いまだWBの設定が良く分からず色合いが今一って感じです。
なんか、どんよりとした感じになっちゃうんですよね~。

多摩川散歩我が家もお気に入りスポットがあります~♪色とりどりの花を見ながらのお散歩は更に気持ちもウキウキしますよね~♪
深大寺は平日は全くだれもいないんですね~。それでもラリー君楽しそうで良かったですね~♪
今日、野川公園に行ったついでに深大寺DRの前を通ったのですが、小型犬が多かったので入らずです(^^;)
ラリーママさんお大事になさって下さいね。

BOBBYママさん

コメント遅くなってしまし、すみません。

多摩川のお散歩は本当に良いですよね~。
今は、桜もきれいに咲いているころだと思います。
休日の深大寺DRは、やはり混んでいるんですね~(小型犬で)。
我が家が行く場合は、夕方ちょっと薄暗くなり始めた頃に着くようにしています。
そうすると、いつも遊んでくれる常連さんのワンコ達だけなので、心置きなく遊べるので。。。

ラリーママのことは、心配いただきありがとうございます。
いまだ咳は治らずです。。。(悲)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/207-115a4d8c

