スポンサーサイト 


久々のお出掛け~ 


今日は久々に平日のお休みでした。

せっかくの休みなので、少し遠出しようと思い、ネット色々調べ千葉にあるドッグランへ行って来ました。
私は昔から千葉の方は、なぜか苦手でなかなか行かないのですが、今回は思い切って行ってみました。

場所は、ラリーママが興味を持った千葉県茂原にある「すいらんグリーンパーク」。

朝、少し早めに起きてお出掛けの準備をして、ラリーを出発前のお散歩へ連れて行きました。
が、なかなかウ○チをしてくれず、予定より出発が遅くなってしまいました。(涙)

ラリーがスッキリしたところで車へ乗せ、いざ出発。

高速に乗り都心部で大渋滞に巻き込まれながらも、目的地に到着。

早速、敷地内へ。

ここは、大きいドッグランの他アップダウン広場なるドッグランがあり、今回この場所を選んだ大きな理由になっていたので、まずはアップダウン広場へ。

平日のせいか、アップダウン広場には誰もいなくて貸し切り状態。
ここは、確かに起伏の多いドッグランでした。
basenji812.jpgbasenji813.jpg

ラリーは、しばらく辺りをチェックした後、斜面を駆け登ったり、駆け降りたりして遊んでいました。

basenji814.jpgbasenji814_1.jpgbasenji815.jpg

が、他のドッグランにいるワンちゃん達の声や気配が気になってしょうがないようだったので、みんながいる大きなドッグランへ移動。

久々にドッグランへ来たラリーは、凄く楽しそうにみんなと遊びまわっていました。
特に生後9ヵ月のラブラドールの男の子とは、激しくプロレスしたり思いっきり走ったり終始遊んでいました。

ラリーが、あまりにも楽しそうに遊んでいたので、うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、残念ながら写真はありません。。。(涙)

ラリーが疲れてきたのと、日も傾いて来たので家路につきました。

帰りの車の中では、当然 爆睡。
家に帰って来てから、トイレのため軽くお散歩。
basenji816.jpg

部屋に戻って早々にご飯を食べ、今はまた爆睡しています。

今日は満足してくれたかな?
ラリーくん。






スポンサーサイト

Comments

ホカホカ

幸せだネ、ラリーくんv-22
遠くのドックランまでパパ&ママと一緒v-22v-22v-22

我が仔が楽しんでいる様子はいつ見ても幸せデスネv-238

平日お休みだと、いつもと違うところに行きたくなっちゃいますよね。

我が家も行ったことがあります。
アップダウンコースは、良い運動になりますよね。私たちが行ったときは、暑い日だったので、トランはあまり走らなかったけど、今の時期は冷たい体を温めるのにワンコには良いですね。ラリー君も満足したでしょうね。ちょっと疲れたかな...?

遠くても渋滞に巻き込まれても、楽しく遊んで満足している姿を見ると、遊びに行ってよかったって思いますよね。

TOPYさん

本当に久々のドッグランだったので、ラリー的にもようやくストレス発散が出来たといった感じだと思います。
もっとこまめに連れて行ってあげられると良いのですが。。。

楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、こちらも嬉しくなりますよね。

トランさん

そうなんですよね~。
平日に休みが取れた時は、遠出したくなっちゃいますよね。

すいらん行かれたことあるんですね~。
昨日は、寒さも和らいで天気も良かったので、寒すぎず暑すぎずで飼い主も気持ち良かったです。

久々のドッグランだったのにラリーは終始走り回り、常連さん達からは「凄く元気ですね」なんて驚かれてしまいました。
後半は、ハァハァしていましたが。。。

来月も平日に休みを取る予定なので、また何処かへ行こうと思ってます。

このブログに今日気づきました。

今晩は。以前、深大寺DRでお会いしたクッキーパパです。クッキーのこともこのブログに載せて頂いてありがとうございました。我が家は毎週深大寺に通っていますが、先週、偶然トランちゃんにも初めて会い一緒に遊んでもらいました。またお会いできることを楽しみにしています。

クッキーパパさん

ご無沙汰してます~。
コメントありがとうございます。

最近DRへ全然行っていないので、深大寺DRもご無沙汰になっちゃています。
トランちゃんとお会いしたようで、クッキーちゃんも沢山遊べて良かったですね。

また、お会いしたらラリーと遊んでやって下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/202-1b94d8f4

