スポンサーサイト 


いつもの週末。 



今日も天気は良いですが、寒い一日でした。

さて、週末のこと。
天気が良く、そこそこ気温も上がり過ごしやすかったので、ラリーのお散歩も少しロング気味で行ってきました。

お散歩コースは、近くの大きな公園を通って多摩川の土手を歩くコースをチョイス。

途中、公園では紅梅が綺麗に咲いていました。
ume_1.jpgume_2.jpg

そして、多摩川の土手をのんびりと(?)歩き帰宅。
(結構、走りました。。。)

家に帰って来て、家の前にある白梅が満開に咲いているのが目に入りました。
ume_3.jpgume_4.jpg

この写真を撮るため、ラリーをラリーママへ預け道路の向い側に居たら、ラリーが「ア~ォ」と声を出し、私のことを呼んでいました。(たぶん)

声を出している瞬間です。

「ア~ォ」を言い終わった瞬間、一応私の方を見ています。
basenji807_1.jpg

この後、通り掛かりの方に「バセンジーですか?」と声をかけて頂き、しばらくラリーを構ってくれたので、ラリーはご満悦で部屋に戻りました。

部屋に戻って少し休憩してから、ラリーの大嫌いなお風呂へ。

basenji808.jpg
お風呂から上がって、すっかりリラックスしているラリー。
このまま、夕方までマッタリしていました。

夕方、ラリーのご飯がなくなってきていたので、いつも行くペットショップへ。
寒くなって来ていたので、フリーススーツを着せました。
basenji809.jpg
フラッシュを使ったため、ラリーの目が異様に光ってしまいました。

ペットショップへ到着し、近隣を散歩するラリー。
basenji810.jpg

この後、ラリーのご飯&おやつを購入し帰宅しました。

帰宅後、部屋で一遊びし眠ってしまいました。
basenji811.jpg
枕にしているのは、お気に入りのおもちゃです。




スポンサーサイト

Comments

やっぱりトランよりラリー君の方が落ち着いてるなぁ。トランは一人遊びの後に寝るなんてないですよ。常に悪戯をしています。私たちは、今だにトランから目が離せません。
それにしてもラリー君、本当に気持ちよさそうに眠っていますね。添い寝をしたくなっちゃいます。

トランさん

ラリー、落ち着いていますかね~。
ラリーは、生活リズムとして起きてから3時間位でネムネムモードになるので、お散歩行ってご飯食べて遊ぶと大体眠くなっちゃうんですよね~。
でも、起きている時はトランちゃん同様、悪戯ばっかりしていますよ。

添い寝すると、ラリーがとっても温かいので、この時期だと気持ち良くてこちらも熟睡しちゃいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/201-e13fac70

