スポンサーサイト 


たくさん遊びました。 


今日は日中に気温が上がりポカポカして気持ちの良い一日でした。
そのおかげで、昨日の大雪がウソのように溶けてほとんどなくなりましたね。

さてさて、今年雪を初体験し大好きになったラリーは、遊ぶ気満々でお散歩へ出かけました。

出発早々、ご近所さんの門の中をチェック。
basenji790.jpg
玄関先にカメがいるので、いつもこうして覘きます。
(ご近所さんに了承は得ています(念のため))

早速、雪を見つけ入って行きました。
basenji791.jpg

もっと広くて遊べるところを目指して、場所を移動。

途中、これまた大好きな電車が走って来たので、ラリーは電車に向かって猛ダッシュ。
basenji792.jpg

電車を見送った後、元の通りに戻って来るラリー。
basenji793.jpg
壁があるところを歩くときは、いつも壁際ギリギリで歩きます。

そして、広くて遊べる公園へ到着。
本当はフリーにしてあげたかったのですが、ラリーは呼び戻しが利かないので断念。
近くにいた、子供連れの方からは「フリーにしてあげて良いですよ」といって頂いたのですが。
basenji794.jpgbasenji795.jpgbasenji796.jpgbasenji797.jpgbasenji798.jpgbasenji799.jpgbasenji800.jpg
リードに繋がれながらも、凄く楽しそうに遊んでいました。

しばらく遊んでラリーも満足したようだったので帰宅。

家に帰ると、相も変わらずヒーターの前へ。
basenji801.jpg

遊び疲れて寝くなっちゃいました。
basenji802.jpg
大あくび。

このまま、夕方までマッタリしていました。

そして夜のお散歩。
日が落ちて気温も下がって来たので、おニューのフリーススーツを着せました。
basenji803.jpg
レオパンダさんが作製したフリーススーツです。
ラリーに合ったサイズが出品されたので即落札、昨晩到着したものです。

フリーススーツには、ラリーのネームタグも付けて頂いてました。
basenji804.jpg

さらに、こんな可愛い絵まで。
fuku_3.jpg
先日、ブログに載せたラリーの椅子座り姿を可愛く書いて下さいました。

サイズもラリーにピッタリで、ラリー自身も着心地が良いようで、上機嫌でお散歩。
basenji805.jpgbasenji806.jpg
レオパンダさん、この度は本当にありがとうございました。
ラリー共々、大満足です。







スポンサーサイト

Comments

ラリー君雪を楽しんでますね~

雪を楽しんでいる最後の写真。

すごく凛々しいわ~ (*^_^*)惚れ惚れしちゃう・・・v-238

洋服満足していただけて嬉しいです。
有難うございました。

ラリー君、すごく楽しそうに遊んでますね。走っている姿はとっても素敵!楽しく遊んでいる様子が伝わってきます。
ラリー君もフリーはダメなんですね。トランもダメです。どこに行っちゃうかわからないので...。
フリーススーツ、すごく似合ってますね。しかもとっても暖かそう!今年の冬は寒いから、フリーススーツは大活躍ですね!

ラリー君も雪がすっかりお気に入りみたいですね♪ 嬉しそうに遊んでる!!
でもって、お写真相変わらず上手です☆★
フリーススーツ素敵!!うめちゃんのところでも拝見し、レオパンダさんの作品もいいなぁ~って気になってました。笑
サイズも合っていてお似合いだよぉ~~

レオパンダさん

今年、雪を初体験したラリーは、本当に雪大好きっ子になり、いまだに雪の残っているところを見つけるとザクザク歩いています。

最後の写真、バセは困り顔も可愛いですが、こうやって走っている姿も凛々しくて良いですよね~。

洋服は、とても気に入っています。
また、よろしくお願いしますね~。

トランさん

最近、DRへ連れて行けてないのでリードに繋がれながらも楽しそうに走り回っていました。
ただ、飼い主はゼィゼィでしたが。。。(笑)

でも、最後の写真の走りは。。。
実は呼んだ時に、珍しく素直にこちらへ走って来たので、途中からリードを放していたんです。
なので、思いっきり走れているんですよ。
もちろん、到着と同時にリードを掴みましたが。。。

呼び戻しが利けば、フリーにしてあげられるんですけどね~。
トランちゃんも一緒なんですね~。

フリーススーツは、ラリー自身も着心地が良いようで、着せるとゴロンと横たわって起きてくれないんです。
お散歩拒否か?って感じです。(笑)

ちーさん

雪は本当にお気に入りになりました。
でも、さすがに冷たいらしく、こまめに雪の無いところに避難していました。(笑)

写真、お褒めいただきありがとうございます。
でも、雪で遊んでいる写真はカメラの設定を誤っていて写真が全体的に赤いんですよね~。

フリーススーツは、凄く良いですよ~。
サイズも本当にピッタリで。
ちなみに襟の所のホワホワは、さわると凄く気持ち良いんです~。(笑)


お久しぶりで~す

迷彩のフリーススーツ、かっこいいですねv-238
雪の中に踏み込んで行くこと、電車に勝負を挑むこと、壁のおそうじをしながら歩くこと、みんな同じで笑っちゃいましたv-237
それにしてもどうしてあんなに壁にひっついて歩くんでしょうね~?いつも服が汚れちゃいますv-356

ねこりんさん

お久しぶりです~。
壁際歩き、バゼリーちゃんも同じなんですね。
てっきりラリーだけかと思ってました。
ブロック塀とかザラザラした壁だと、洋服が汚れるだけではなく毛羽立っちゃいますよね~(困)

これも同じですっ!!

フリーススーツ・・・
バゼリーも寝たきりになってしまいます。初めはどこか悪いのかと心配になったぐらいです。
外に出てしまえば歩くのですけど・・・。
もしかしてラリーくんとバゼリーは血のつながりでもあるんでしょうか???

ねこりんさん

フリーススーツ着た時の、あのやる気の無い行動まで同じなんですね。(驚)
本当に血のつながりがあるかも(?)ですね~。

ちなみにラリーの場合、大人しくしていると思ったら、フリーススーツを噛み噛みしている時もあったりします。(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/200-4d9b3572

