スポンサーサイト 


使い方分かってきたぞ。 

ブログ作って一度コメント入れた後
ずーっと更新してませんでしたが、
色々使い方を勉強してました。

で、今日ようやくプラグイン設定とか
把握できました。

思っていたより簡単に設定できるので
楽ですね。

最初は、やり方が分からなかったので
HTMLを直接修正していたので、
ハッキリ言って『無理!!』って思って
いました。

もっともっと学習が必要ですね。□\(--;)...ハンセイ

スポンサーサイト

Comments

びっくり!!

びっくり!! もうこんなに変わってる!!
カスタマイズは順調且つ楽しいですか??
本格的にお引越しするのですか??
これからのカスタマイズ具合を楽しみにしてます。
なにか面白いカスタマイズツールがあったら
教えて下さいね!!

がんばってるよ!

コメントありがとう。

がんばってカスタムしてますよ。
ずーっとカスタムしてたので、どの時点を見たのか分からないけど、とりあえず一段落かな。

そろそろ、本格的に引越しを考えています。

きょうは把握したよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/2-a924ff93

