スポンサーサイト 


雪、今年は良く降りますね。 


今日も夕方から雪が降っています。
本当に、今年は良く降ります。

しかも、今日の雪はめちゃくちゃ積もっています。

雪のため、いつもより早めにお散歩へでましたが、既に積り始めていました。
basenji789.jpg
ラリーの頭の上にも積っています。(笑)

前足で頭に積る雪を掃いながら、ルンルン気分で歩くラリー。
辺りが暗くなってしまっていたので、今日は動画無しですが、あえて雪の積もっているところを歩いていました。
ラリーは、雪大好きっ子です。

そして帰って来てからは、ヒーターの前を陣取って暖まっていました。

降り始めから3時間程度で、車通りの比較的多い車道にも積り始めました。
yuki_1.jpg
我が家の窓から見える道路、既に車道にも積っています。

こちらも、我が家の窓から見える景色。
yuki_2.jpg
学校の敷地にある白梅の木にも雪が積もっています。

今夜一晩で、どこまで積もるのか、ちょっと不安です。





スポンサーサイト

Comments

ゆ~きやこんこん

いまベランダを見たら、5cmくらい積もってました。
ラリーくん、明日の朝のお散歩が楽しみだね。
うちは、たぶんひきこもりです(涙

うめママさん

ご想像の通り、ラリーは雪の残っているところで楽しそうに遊んでいました。
今日は、思ったより雪が残っていなかったので、うめちゃんは引きこもりにならずに済んだのではないでしょうか?
良かったね、うめちゃん。

少し積もりましたね。
ジュニアは雪にも弱いです・・が、ルナは平気みたいです。
雪の降る庭に飛び降りていきます。
ラリーくんと気があいますねんv-238

TOPYさん

ジュニア君は雪に弱いんですね~。
寒い方が勝っちゃうのかな?
ルナちゃんは、雪遊びできるんですね~。
ジュニア君も雪が大丈夫になると、ルナちゃんとたくさん遊べるのにね。
ラリーは雪が大好きになり、そのおかげで(?)水溜りに足が入っても大丈夫になりましたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/199-27cbcc10

