スポンサーサイト 


怒るラリー。 



昨晩は雨が降りましたが、今日は朝からスッキリと晴れ、気温も上がり久々に寒さが和らぎました。

さて、今日は昨日の夜の話です。

昨日の夜は、いつも通り散歩へ出掛け雨が降る中、小一時間ほど歩き帰宅しました。
帰宅後、ご飯を食べて少し遊ぶと、ねむねむモードになりました。

ソファーの上でウトウトしはじめたので、少し撫でてあげようと近付いたところ、ケージへ入れられると思ったのか、唸り始めました。

唸り方が、あまりも面白いので、思わずカメラを取り出し撮影してしまいました。
カメラ嫌いなラリーは、カメラを向けると更に激しく唸ってきましたが、やはり面白い唸り方で唸っていました。
(微妙に私達の笑い声が入っていますが、気にしないで下さい)

本人は、本気で怒っているので、ちょっと可哀想なことをしてしまったと反省する反面、何回みても笑ってしまいます。


この後、おやつをチラつかせ抱っこしてケージへ入れると、すぐに熟睡していました。




スポンサーサイト

Comments

おしゃべり?

面白いです~
最初のところは怒ってる感じですが、後半は甘えているように見えちゃいます(w
前足ぱたぱたやって、赤ちゃんみたいでかわいいです♪

唸り声って言うより、うなり泣きって感じのラリーちゃんですねん(~_~;)
「やだぁ~~ヤダァ~」って聞こえます(*^_^*)可愛いぃぃぃv-238

ラリー君も怒ったりするのね。でも、なんだか可愛いですね。
トランは普段はガウガウをしたり唸ったりすうことはないのですが、おやつを取ろうとすると唸ります。本犬は真剣なんでしょうが、なんだか笑ってしまいます。
前足をバタバタと動かしているのは、「撮るな~!」って言っているのかな?
最後は、おやつには勝てなかったんだ。そこが、また微笑ましくて可愛いです。

うめママさん

最初の方が怒っているように聞こえますが、唸り声が甲高くなった直後が一番怒っている状態です。
この状態の時に手を出すと歯を当ててきます。
でも、けして噛みついては来ないので笑っていられるんですが。。。

後半は確かに赤ちゃんみたいですね。
怒ってるんだか、甘えているんだか一見わかんないですよね~。

TOPYさん

ラリーとしては、一応精一杯威嚇しているんですよ~。
最後の方は「もう勘弁して下さい」って感じなのかも知れません。
可愛く見えるかもしれませんが、本人は必死なんです~。

トランさん

ラリー、結構怒りますよ~。
ちょっと甘やかし過ぎたのか、ロープ等で引っ張りっこして遊んでいても、夢中になると唸ります。

トランちゃんは、おやつを取ろうとすると唸るんですね~。
やはり、おいしいおやつを取られるのだけは許せないって感じなのかな?

前足バタバタは「もうやめて」アピールだと思います。
ラリーは、本当にカメラ嫌いなので。。。
逆におやつは大好きなので、おやつがあれば何をしても絶対に唸ったりしない現金な奴です。(笑)

本当に♪

グゥ~~~って唸っているんだけど甘えている声を出されると可愛くて思わず微笑えんでしまいますよね~v-10
ちょっと寝ぼけているのもあるのかなv-238
でも唸っても手を出して本気咬みしないラリー君は偉いな♪
ボビーはこんな風に唸っている時に手を出したら本気咬みされて手に穴が・・・v-12

BOBBYさん

ラリーはカメラ向けられるのが本当に嫌いで、この時は眠さも重なって唸っていたと思われます。

本気噛みはしないですが、歯を当ててくるので、痛いといえば痛いんですよ。
強く歯が当たってしまった時は、ペロペロしてくれますが。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/197-e02addab

