スポンサーサイト 


寒いですね~。 



今日は北風が吹き凄く寒いですね。
地域の天気予報によると、ここ府中の今夜の最低気温は-2℃とのこと。

朝のラリーのお散歩は、少し遅めに出発したので薄っすらと日が差し、ほんの少しだけ暖かくなりました。
夜のお散歩は凄~く寒く昨シーズン購入したフリースを着せました。
寒いとすぐに家に帰りたがるラリーも、今日の夜のお散歩は上機嫌で沢山歩きました。
basenji772.jpgbasenji773.jpg
父ちゃん、ポッカポカで気持ち良いぜィ!(byラリー)

昨シーズンは、暖冬でフリースを着るチャンスが無かったのですが、今年は大活躍の予感です。
もっと寒くなったら、このフリースにスヌード着用で完全防寒する予定。
この冬は、これでのりきれるかな?


最近は家の中も結構寒いので、ヒーターをつけると必ずヒーターの前を陣取っています。
昨日の夜も、仕事で体が冷え切ったラリーママとヒーター前の場所を取り合いしていました。
basenji770.jpg
ラリーママの足の間に割り込み暖まるラリー。

basenji771.jpg
暖か~い(byラリー)

あまりにもヒーターに近いので、そのうち火傷するんじゃないかと心配になっちゃいます。







スポンサーサイト

Comments

やっぱり今年は寒いんですね。トランもなんとなく動きが鈍くて...。私たちは大人になったのかなぁ~なんて言っていたんですが、ただ寒いだけなのかも。
ラリー君、本当にヒーターにくっついていますね。トレードマークの尻尾をこがさないように気をつけてね。

トランさん

これが本当の冬なんですよね~。
昨シーズンは異常だったんですよね。
今年はラリーも雪初体験出来るかもです。
ヒーターは、首輪の金具が触れないくらい熱くなっているので、火傷しないか心配です。
トランちゃんも動きが鈍ってますか~。
ラリーもお散歩へ行くのを拒否することがありますよ。
でも、家ではトイレしないので無理やりにでも連れ出しますが。。。

ステキなブルーのスーツがお似合いよん、ラリーちゃんv-238
ヒーターの前でまったり顔のラリーちゃん、何だか可愛いv-238v-238

TOPYさん

フリーススーツは、着せるのがちょっと大変ですが着てしまうと本人(犬)も暖かいようで良い子にしてくれます。
この寒さには必需品ですね。
ヒーターの前でまったりしているラリーですが、こんな時触るとケージに入れられるのではないかと勘違いして「ウゥ~」と唸ります(悲)
寝る時にケージへ入れているので。。。

さぶいですよね!

ホント、寒くなりました。
人も散歩に行くのが超辛いです。
そうなんです、ヒーターにビッシリくっついてしまうのでどけるのが大変なのです。やっぱり同じなんですね。。。

ラリー君、遅くなってごめんね!!
「2歳のお誕生日おめでとう」これからも宜しくね!また諭吉どんと遊んでね~~

めちゃさむ!

ラリー君♪2歳になってますますイケメンっぷりが増したよ~おめでとうね~v-274
ラリー君はフリーススーツブルーなのね~とってもお似合いよ~んv-10ボビーもBKフリーススーツ着せる時大変です~(涙)
そしてボビーも温風器の前に陣取って動きませんv-12低温やけどに注意!ですね!

ふっさんさん

諭吉君もヒーターにこびりつきですか。
本当、皆同じなんですね~。

お祝いのコメントありがとうございます。
優しい諭吉君についつい意地悪してしまうラリーですが、また遊んでやって下さいね。

BOBBYさん

お祝い&お褒めのコメントありがとうございます。

フリーススーツ、昨シーズンは本当に暖冬で着せるタイミング無かったのですが、今年は大活躍ですね~。
ボビー君もヒーターの前を独占ですか~。
火傷は本当に心配ですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/193-aaa9b6e2

