スポンサーサイト 


あけまして、おめでとうございます。 



皆さん、明けましておめでとうございます。
basenji757_1.jpg

本年も、よろしくお願いいたします。

あっという間に2007年も過ぎ去り、気が付けば2008年になってしまいました。
今年は、皆さんにとっても良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

さて、2008年初日の今日は、ラリーを連れ実家へ行って来ました。

出発前にトイレを済ませるため、お散歩へ。
と思ったら、あまりの寒さにラリーも嫌がり気味。
basenji757.jpg
ストーブの前で迷惑そうな顔で見られてしまいました。

おやつをチラつかせ、何とか洋服を着せ出発。
天気は良いものの、やはり凄く寒く、土のあるところでは立派な霜柱がたってました。
DSC04319.jpg
5cmくらいはありました。

お散歩でトイレを済ませ、車で実家へ。
都内は道が空いていて、30~40分で実家へ到着。
実家の扉を開けると、我先にと家に上がり込むラリー。
実家ワンコのメミをケージに入れてもらいラリーを部屋へ。
まるで自分の家のように自由奔放に動き回り、且つ悪戯し放題のラリーをリードで抑え付けながら御節とお雑煮をご馳走になりました。
ラリーも散々おやつをもらってちょっとご満悦でした。
その間、実家ワンコのメミはケージの中で大人しくしてくれていました。(感謝)

そんなやりたい放題のラリーも、普通ならお昼寝する時間を通り過ぎ、朝からずーっと起きっぱなしだったのでパワーダウン。

実家のストーブの前で、寝てしまいました。
basenji758.jpgbasenji759.jpg

この頃には、実家ワンコのメミもケージから出ていましたが、お互いに微妙な距離をとっていました。

夕方になって家路に着きましたが、車でラリーは爆睡。
家に帰っても爆睡しています。
やっぱりちょっと気疲れしたのかな。




スポンサーサイト

Comments

こんばんは!

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、marさんもラリーくんもお元気そうで何よりです。
今年も、桂花共々宜しくお願いします!

東京の方は、かなり冷え込んだんですね~。
寒がりのバセちゃんにとっては、冬のお散歩はなかなか大変ですよね。
うちは、おトイレを済ませたら、なるべく早く帰ってきてしまいますよ~。

ラリーくんの寝姿、とても可愛いですね♪
迷彩柄のお洋服がとってもお似合いですね~。

そして、最初のお写真すごく素敵です!
やっぱり一眼レフでしょうか?
ラリーくんの凛々しさがよく出ていますね~。
私も早く一眼レフを手に入れて、使いこなしてみたいな~と思っています。

ご無沙汰しています

marさん&ラリーママ&ラリー君
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもランでいっぱい走っているラリー君もこんなに寒いとお家から出たくない~って思ってしまうよね~ボビーも元旦早朝にお出かけの時はめずらしく歩くのも嫌がって車にも乗りたがらなかったから(^^;)
ラリー君今年も深大寺などドッグランでボビーと遊んでね♪
P。S。marさんいろいろ大変な時期だと思うのですが、体を冷やさないようにお気をつけ下さいませ。

あまがねさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当にご無沙汰しています。

東京も天気は良いですが、かなり冷え込んでいますよ~。
この時期、洋服は必需品ですよね。
洋服を着せてもプルプル震えていますからね。

迷彩の服は、9月に那須へ行った際「さくらプラザ」さんでオーダーしたフリースです。
暖かくて柔らかく、サイズもピッタリなので結構頻繁に着せています。

最初の写真も那須へ行った時に撮影した写真で、一眼レフで撮影したものです。
視線がちょっとずれてしまっていますが、お気に入りの写真だったので使用しました。
あまがねさんも、一眼レフを早く手に入れてミツフサ君や桂花君をバシバシ撮りまくってアップして下さい。
楽しみにしています。

BOBBYさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しています~。
前回の冬は暖冬だったので、ラリーにとってこの冬は、ある意味初めての寒さということで、本当に外へ出るのが嫌みたいです。

この寒さだと、さすがのボビー君も外出を拒んじゃうんですね~。
でも、初日の出&ランで楽しそうで何よりですね。

ボビー兄ちゃん、今年もランでイッパイ遊んでね。(最近生意気度が増したラリーより)

----------------------------
お気遣い頂きありがとうございます。
今年は、あまり無理をしないように気楽に(?)やっていこうと思います。

P.S
昨日、BOBBYさんのブログへお邪魔してコメントを残そうとしたのですが、回線が混んでいたのかブラウザエラーになってしまったので、そのままにしてしまいました。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
しばらく更新がなかったので、どうしてたのかなぁ?と思っていました。
ラリー君、精悍な顔つきになってきましたね~。
今年もうめともどもよろしくお願いいたします。


うめママさん

あけましておめでとうございます。
本当にご無沙汰しています。

ラリー、精悍な顔つきになりました?
中身は相変わらずやんちゃ坊主なんですが。。。(苦笑)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。バセってハチャメチャハイパーなんだけど繊細ですよね。
お家じゃないから疲れちゃうのよね、ラリーちゃん。
我が家の年の初めの大イベント!!今日はバセ妹「ルナ」を迎える日で~す。
今年も宜しくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。

ラリー君、実家でも家のようにくつろいでますね。でも、家が一番のようですね。ラリー君も気を使って疲れちゃったのかな。
私の実家にもワンコがいるのですが、トランから逃げ回ります。トランに興味があるようなのですが、ガツガツとよってくるトランが少し怖いみたい。

今年もトランは元気いっぱい走りまわる予定です。ドッグランで会った時には、一緒に遊んでください。

今年もトラン共々よろしくお願いします。

TOPYさん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

メチャメチャハイパーなバセ。。。その通りですよね。
でも、なんだか可愛くてハイパー振りを許せちゃいますよね~。

バセ妹を迎える??
羨ましいです!!!
我が家は、やんちゃ坊主のラリーで手一杯です。(悲)

今年も、どうぞよろしくお願いします。
今年は、ジュニア君、ルナちゃんにばったり出来ると良いな~。

トランさん

あけましておめでとうございます。

ラリーも最初は落ち着かず大変だったんですよ~。
でも、気疲れしちゃったみたいで。。。
家の実家ワンコもラリーに興味はあるようなのですが、ラリーが近付くと唸ってしまうので、いつもケージに入ってもらっています。
早く、仲良くなってくれることを祈るばかりです。

昨年は、年始早々にDRでお会いして沢山遊んでもらいましたね~。
今年もDRでお会いした時は、ラリーと沢山遊んでやってくださいね~。

今年もよろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/191-09591a7f

