スポンサーサイト 


久々の更新 


久々の更新です。
個人的に色々あって、しばらくネットから離れていたのですが、1ヶ月以上更新を怠っていました。(汗)

前回更新した時に比べて凄く寒くなっているし、ブログの使い勝手も変わっているしで、本当に長い間更新していなかったんだな~と実感しています。

ラリーのお散歩も冬服に変わっています。
basenji754.jpg


ベランダに出る時は、いつも通り何も着ないで出るので一通りチェックした後、そそくさと部屋へ戻って暖房の前で暖まっています。
basenji755.jpg


最後に、先日撮った面白写真をアップします。
basenji756.jpg
空のビンをペロペロ舐めていたのですが、舌が凄く長くてちょっとビックリでした。




スポンサーサイト

Comments

ほ~んと、お久しぶりで どうしちゃったの?って思っていました。
ラリーちゃんの洋服、ファー付きのフードですかぁ?
ジュニアだったら喰ってますよんv-12
大あくびの時のベロベロも長~いのでビックリしましたv-14

久しぶりです。ちょっと心配しちゃいました...。でも、これで安心!

ラリー君が舐めている空のビンは何が入っていたのかな?一生懸命舐めているけど、なんか味orにおいでもするのかな?

TOPYさん

ご無沙汰してます。
復活しましたので、これからもよろしくお願いします~。
ラリーの洋服は、本当はフードも迷彩なのですがパッツンパッツンなので裏返し状態なんです。
なので、着せてしまえばカミカミすることは出来ないので大丈夫なんです。

舌は本当に長いですよね~。

トランさん

ご心配をお掛けしました。
ネットからは離れていましたが、たまに深大寺DRに出没してましたよ~。

ラリーが舐めているビンは「ビックル」のビンです。
なので、甘くて美味しかったようでしばらくの間、ずーっとペロペロしてました。
乳酸菌なので大丈夫かなと思って、気が済むまで舐めさせてあげました。

お久しぶりです。お元気そうなので安心しました。ラリー君の警備も健在ですね。

今年も残すところ一日となりましたね。 一年お付き合いいただき有難うございました。 来年も宜しくお願い申しあげます。

レオパンダさん

ご無沙汰してます~。
ラリーも相変わらずやんちゃ坊主です。(笑)

昨年は、色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/190-12ec25d4

