スポンサーサイト 


ラリー遂に... 


以前、ラリーがソファーの背もたれに登ろうとしている
と記述しましたが、遂に登ってしまいました。

さらに、足を滑らせ転落。
落ちた瞬間に「キャン!!」と鳴いたけど、特に痛がる事も
無く元気にしているので大丈夫みたい。

その後も全然懲りること無く登りまくってます。
basenji_20.jpg

basenji_19.jpg

ちなみに、今日体重を計ったら『4キロ』でした。
日々確実に成長してます。

スポンサーサイト

Comments

いわゆる高みの見物ですね。

こんばんは。ぷーです。
ラリー君凛々しいですね。
狩猟犬種だからなのかな。
高いところから見渡したくなるのは。
それともささやかな飼い主へのアピール?

日々の成長が楽しみですね。
でも成長したラリー君がどうなっているのか・・・
帝王となるのか、それとも暴走王となるのか。

marさんの心中お察しします。
では。おやすみなさい。

きょうはmarでラリー成長された。
ちなみにここへ成長しなかった?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/19-494d1b64

