スポンサーサイト 


平日休みで江ノ島へ! 


今日はスッキリと晴れて気持ち良い一日でした。

さて今日は、久々に平日の休み。
天気も良いのでラリーを連れてちょっとだけお出掛けして来ました。

目的地は江ノ島。
朝早めに起きて準備して出発。
道のりは渋滞も少なく順調でした。

車は江ノ島の駐車場ではなく、少し手前の地下駐車場へ止め江ノ島まで歩くことにしました。

久々に海岸を歩くラリー。
波打ち際へ行こうとしたら。。。
basenji735.jpgbasenji736.jpg
完全にビビッてます。(笑)

でも、頑張ってビビッてないフリをしています。
basenji737.jpg
ラリー:全然怖くないもん。平気だぜ!
私&ママ:って、思いっきり突っ張って逃げてんじゃん。

天気が良く、砂浜も結構暑くなっていたので少し休憩。
ラリーもお水を飲んで一息。
basenji738.jpg

歩き始めると、波に興味が出て来たようで波打ち際へ。
basenji739.jpg

ちょっとビビリながらも遊び始めるラリー。
basenji740.jpg

波が引いて余裕をかましています。
basenji741.jpg

が、波は引いては押し寄せるもの。
basenji742.jpg
ラリー:ん?ちょっとヤバそうな感じ?

basenji743.jpg
ラリー:ヒェ~。

basenji744.jpg
ラリー:まだ来るか?やるか?本気になればお前なんか怖くないぞ!

basenji745.jpg
ラリー:(やっぱ怖い~)

basenji746.jpgbasenji747.jpgbasenji748.jpgbasenji749.jpg
ラリー:(あっちへ行ってくれた(ホッ))

なんて感じで遊んでいました。

そして、江ノ島へ。
江ノ島は人が多くて、ラリーを連れて登ることが出来ませんでした。(悲)

仕方なく島の周りをちょっと散策。
駐車場の奥の防波堤へ上がり一休み。
basenji750.jpg
ラリーもマッタリモードになっていました。

だんだん日も落ちてきたので、車へ引き返すことに。
帰りも海岸を通って戻りました。

海岸でラリーママと記念撮影。
basenji751.jpg

今度は夕日をメインにシルエットのみで撮影。
basenji752.jpg
ラリーとラリーママが向き合って、なかなか良い写真になったと思います。

が、もう一枚撮ろうとしたら。。。
basenji753.jpg
やはりラリーはやんちゃ坊主でした。(笑)





スポンサーサイト

Comments

素敵な写真♪

波と戦っているラリー君、なんだか笑ってしまいます。
写真、すごく良く撮れてますね。ラリー君がどんな風に遊んでいたかが目に浮かびます。
ママさんとのシルエットの写真はすごく素敵ですね。ポスターとかでありそう!最後の写真もなんだか微笑ましくて素敵ですよ。

江ノ島かぁ~・・・もう30年は行ってないゾv-40
でもステキーv-10
こんなおさしん見たら行きたくなっちゃう。
ラリーくん、楽しそうv-8
それを見ているv-208v-209も楽しいでしょv-238
ラリーくん、しゃ~わせだねんv-22

ラリー君の波と戦う(?)姿がとっても可愛かったです♪
にほも苦手。でも最近少し慣れてきたかな?苦笑
平日でもお天気が良いと、やっぱり江ノ島辺りは人も多いんですね。
ママさん&ラリー君の夕日写真。
とっても素敵です!!!

江ノ島か~ 高校の卒業旅行で行ったきりです。それから???十年
ラリー君のビビっているところ小さい女の子とパパさんにしっかり見られちゃってるね。v-16ブヒッ
ママとラリー君の夕日での写真、いい写真ですね。ちゃんとオチまでついてるのがいいわ。。。

江ノ島にお出掛けでしたか~~!
人が少なくなって 良い季節ですよね。

ラリーは 海岸初ですか?
水があまり好きじゃないと聞いた様な……?
それが 動くんだから びっくりだね!

夕日を浴びての写真 きれい!
‥‥やっぱ ラリー走り出して  ママ引っ張られて……  この後○んちした????

波と遊んでいる?びびっている?ラリー君、かわいいですね♪
夕日のシルエットの写真も素敵ですが、最後のもぽくて好きです。

トランさん

写真を褒めていただいてありがとうございます。
波と戦うラリー。。。本当にビビリーですよね~。
最後の写真は「やっぱり」って感じですよね。(笑)

TOPYさん

この季節の江ノ島は、夏に比べれば空いている方だと思うのでおすすめです。
特に天気が良ければ景色でも癒されますし。。。
我々飼い主も、楽しむことが出来ました。

ちーさん

にほちゃんも波は苦手なんですね~。
ラリーもご覧の通り、かなりビビリながら戦って(?)いました。
平日なのに結構混んでいてビックリしましたが、海岸は空いていて気持ち良かったですよ。
夕日の写真、褒めて頂いてありがとうございます。

レオパンダさん

卒業旅行で江ノ島行かれたんですね。
今行ったらビックリしますよ。
ここ数年で、かなり変わっていますし、未だに色々作っていましたから。。。
ビビッているラリーは、色々な人に見られ、笑われていました。

夕日の写真は、褒めて頂いてありがとうございます。
ラリーは、ちゃんと落ちも考えて(?)いてくれました。(笑)

かすみさん

江ノ島、行って来ました~。
海岸行くのは3回目なんです。
1回目はビビッて吠え、波打ち際へ近付きませんでしたが、2回目には近付くようになりました。
水は大嫌いですが。。。

夕日の写真は、褒めて頂いてありがとうございます。
最後の写真の後、思いっきり走りましたがウ○チではなかったですよ。(笑)

うめママさん

一応、波と遊んでいると思っています。
ただ、ご覧の通りかなりビビッているので、楽しかったのかは不明です。(笑)
夕日の写真、お褒め頂きありがとうございます。
最後の写真は、確かにぽいですよね~。

ラリー君もビビリでよかった(笑)
ケントだけではないんですよね・・

バセの後姿はやっぱり最高です!!
ラリー君の筋肉もステキです(笑)

marさん
確実に腕が上がっていますね!シルエットの作品は芸術的ですv-218
平日の行楽ほど贅沢なものはありませんよね
良かったね!ラリーくん^o^

はなケンママさん

コメントありがとうございます。
コメント頂いていたのに、放置していてすみません。
プライベートで色々ありまして、しばらくネットから離れていました。

ラリーもかなりのビビリーですよ~。
普段のお散歩でも、しょっちゅうビックリして飛び上がってます(笑)

後ろ姿は。。。
犬じゃないですよね。
何かアメリカ漫画のキャラみたいです。(イメージです)

ふっさんさん

↑の通り、しばらくネットから離れていまして。。。
コメントを放置状態ですみません。

写真、お褒め頂きありがとうございます。
シルエットの写真は、私も気に入っています。
平日の行楽はあまり出来ないので、たま~に行くと良いですね~。
ラリーも満足してくれたと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/189-1db0fe32

