スポンサーサイト 


ラリー、楽しんでくれたかな? 


朝は晴れ、夕方から曇り空となり夜になって雨が降り出しました。

さて今日は、ラリーのストレス発散のために買ったおもちゃで遊ぶラリーの話です。

おもちゃといっても色々ありますが、今回はワンコ用のおもちゃでは無く人間用(?)のおもちゃを買ってみました。

そのおもちゃというのは。。。


小さいラジコンカーです。
最近は技術が進み(?)小さくて安価なものがあるので、ダメもとで試しに買ってみました。

遊んでいる姿は動画で。。。

(動画は昨日(10/29)初めて遊んだ時に撮影したものです)

正直、買う時は恥ずかしかったのですが、ラリーが楽しそうに遊んでくれた(?)ので、良しとしました。

ちなみに、今日も少し遊んだのですが慣れてしまったようで、昨日のようなビビリーな反応は全く無く銜えては放り投げるという、まるで狩の練習をしているかのような手荒い遊び方をしていました。

動くものなので、飽きることなく結構長い時間集中して遊んでいたのでストレス発散になっていると思われ、遊び終わると水をがぶ飲みして、その後は大人しく眠りについてくれます。

ラジコンカー:600円・・・安くて沢山遊べる良いおもちゃだと思いました。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君楽しそう~~♪
にほも公園とかでラジコンやってると凄く興味シンシンだったので買ってあげたいと思ったら、結構なお値段するものだと聞いたので諦めちゃったの(泣)
そんなお手頃価格でもあるんですね。今度買ってあげよう♪
この動き、バセならではですよね。
手を出す仕草。口でパクッといこうとする仕草。でも追ってこられると逃げる。。(爆) 可愛いですよねv-10

かわいい♪

捕まえられそうで捕まえられない。そこが面白いんだろうなぁ。
向かってこられると逃げちゃうけど、、また向かっていくラリー君、強いぞぉー!
トランはどんな反応をするのだろう。

ちーさん

ラジコン、興味がお有りならお勧めです。
ただ、買うときちょっと恥ずかしいかもです。(笑)

遊んでいる時の仕草は、本当に可愛いですよね~。
動画を撮っていたので声が入らないように笑いをこらえながらやってました。
が、最後の最後でラリーママが吹き出してしまい、動画の最後で変な音が入ってしまいました。(笑)

トランさん

トランちゃんも是非試してみては如何でしょうか。(笑)
雨の日のストレス発散に使えそうですよ。

ただ、ブログへも書きましたが、翌日には銜えては投げの繰り返し状態になってしまいました。
夢中になって遊んではいますが。。。
あっという間に壊れちゃいそうです。(悲)

ナイスなおもちゃv-221ですね。
ビビリの後は 毎日「赤いねずみ取り」で疲れさせませうv-8
やっぱ、野生の血が騒ぐのねん。

猫パンチが炸裂していますね(笑)

うん! 600円ならいいかも・・・
パパさんに買ってきてもらおう。
嫌がるかな(笑)

TOPYさん

思っていたより遊んでくれるので、良かったです。
今では、あっという間に捕獲、そして放り投げです。
野生の本能ですね~。
ラジコンカー、いつまで走り続けてくれるのか。。。

はなケンママさん

ビビリながらの猫パンチ、笑ってしまいます。
が、今は猫パンチ無しになってしまい使うのは、口だけになってしまいました。(悲)

600円で結構遊んでくれるので良いおもちゃだと思いますよ。
ただ、パパさんも買いに行くのちょっと嫌かもですね。(笑)
恥ずかしいですよ、実際。

これはいいですね~
うちも買おうかなぁ?

ラリー君今は慣れてしまったようですが、このときはビビリながらも楽しそう。
玲央はま~~~たくダメです。遊びに行ったときにお土産に買ってきたのですが、びびりまくって近づこうともせず洗面所に避難してしまう始末。なのでもう半年以上お蔵入りしてます。
でもラリー君楽しみながらも緊張してたのね。水がぶ飲みして咽るあたりごめん笑ちゃいました。

夢中になっていますね~♪

ミニラジコンカー楽しそうですね~ラリー君と一緒にmarさんとラリーママさんも楽しんでいるのが最後の音(?)で伝わってきましたよ~v-221
この場に自分も居たらきっと笑い声を出しながら見ていたと思うので(笑)
なぜかバセの動きって可愛いくて可笑しいんですよね~v-218
そんな個性的な動きをするバセ大好きですv-10
ボビーは、はたしてどうだろう~ビビリーだから変な声を出して威嚇するかもv-12

うめママさん

お値段の割りに結構遊べますよ~。(笑)
私的にはお薦めです。
うめちゃんの反応はどうなるんでしょうね。

惹かれますねぇ

“その後は大人しく眠りについてくれます”その一言に惹かれます。
涼しくなってきてから、バゼリーの勢いはとどまる事を知らず、深夜室内で暴走するので、階下の住人にエレベーターで会ったりするのが怖いです(汗)
それにしても、バセンジーってみんなちょっとビビリなのでしょーか?
うちもよく何かの臭いをかいで文字通り飛び上がってびっくりすることがあります。一体なんなんだろう!?

レオパンダさん

玲央君は、既に経験済みだったんですね~。
遊べると部屋の中でちょっぴりだけストレス発散出来たんでしょうが、玲央君にとっては、むしろストレスの基になっちゃうんですね。
ラリーは慣れてきちゃいましたが、いまだに追っかけたり逃げたりして遊んでます。

BOBBYママさん

ラリーが遊んでくれるので、こちらも楽しんでいますよ~。(笑)
ボビー君もちょっとビビリながらも沢山遊んでくれるのではないでしょうか。
バセの独特な仕草は本当に可愛いですよね~。


ねこりんさん

ラリーも全開で暴れていますよー。
我が家では、飼い主が踏んづけられて痛い思いしてます。(涙)
ラジコンカーを使うことで少しはコチラへの被害が減少された(?)感はありますが。。。
ビビリーは、皆さん同じようですね。
ラリーもお散歩中とか良くビクッと飛び跳ねています。
基本的に小心者なのかも知れないですね~。

可愛い♪

お久し振りにお邪魔します。

我が家では父ちゃんがデカイ4WDのラジコンをトイ○ラスで買って来て、カンザを追っかけておりました。
車が向かってくると凄い速さで逃げて行くくせに、止まっている時の強気な猫パンチ攻撃。
皆、一緒ですね♪

少し違うのは、ラジコンを買う時、父ちゃんが嬉々としていた事でしょうか(笑)

我が家もそろそろラジコン、出動です。

かんpapaさん

コメントありがとうございます。
コメント頂いていたのに、放置していてすみません。
プライベートで色々ありまして、しばらくネットから離れていました。

お久しぶりです~。
ラジコン、カンザ君も遊ぶんですね。
我が家は、小さいラジコンだったので破壊されてしまいました。(涙)

今度、また買おうと思っているのですが、次に買うときは、かんpapaさんのようにもっと大きいのを買った方が良いのかも知れませんね。
(更に買うのが恥ずかしそうですが。。。)

かん父ちゃん、格好良いです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/188-4c77d5ca

