スポンサーサイト 


完成! 


今日は、季節はずれの台風の影響で一日中雨でした。
しかも、北風が強く吹き付け寒いです。

さて、今日は先日ご紹介したラリーのフィギュアが完成したので写真をアップします。
5634945.jpg5634946.jpg5634947.jpg5634948.jpg5634949.jpg5634957.jpg5634958.jpg5634959.jpg5634960.jpg5634961.jpg5634962.jpg5634963.jpg
とても綺麗な仕上がりで、またまた大感激です。
1枚の写真からこれだけ精度の高いラリーを作ってしまうなんて本当に凄いです。

で、本物のラリーですが今日は大雨。
朝も夜も大雨の中でのお散歩でした。
朝のお散歩の時、合羽を着せて行ったのですがあまり歩いてくれず凄く短いお散歩となりました。
そして夜も合羽を着せてのお散歩でしたが、今まで使ったことが無かったフードを使ってみました。
嫌がると思っていたのですが、意外とすんなり被ってくれ、お散歩も朝の時より多く歩いてくれました。
やはり、頭が濡れないのが良かったのだろうか。。。
basenji732.jpgbasenji733.jpgbasenji734.jpg






スポンサーサイト

Comments

格好いい!
美術館にあるやつみたいです。
いいなぁ~

うめは頭を傘で濡れないようにしてあげると、歩きます。

チョコ色?

とってもよい感じの色あいですね~ラリー君のボディ~のつやつや感が一緒~♪いろんなアングルからの写真一枚一枚じっくり見てしまうくらい精巧に出来ていてすごいです~v-10
ボビーのお散歩は夜小雨になってきてから行きました~が・・・相変わらずグイングイン引張って先頭きって歩いていました~(汗)

うめママさん

本当に凄いですよね。(フィギュア)
また作って貰えるよう、頑張ってラリーの写真を撮ろうと思っています。
(ずうずうしい話ですが。。。)

雨のお散歩は、ラリーもはじめは傘をさしてあげると歩いていました。
が、こちらもびしょ濡れになってしまうので、これからはフードを活用しようと思います。
特にこれからの雨は冷たい雨になるので。。。
ちなみに今日は、人間も合羽でした。
傘をさすより楽でした。

BOBBYママさん

本当に凄い精巧に出来ていますよね~。
驚いてしまいます。

さすがボビー君、雨もへっちゃらなんですね~。
ラリーも少し水に慣れて来たと思っていたのですが、大雨だとダメですね~。
でも、フードが使えることが分かったので、これからの季節、雨の日だけで無く冷え込みが厳しい時にも使えるかもです。

素敵。。。すてき~ いいですね~
写真を見てるとラリーパパさんの興奮が伝わってくるような気がします。

雨の日に散歩に出ようとカッパを着せようとすると凄く嫌な顔します。
小さいほうは家でしてくれるので、いいのですが大はね~。本降りだと絶対出ようとしないです。

レオパンダさん

本当に嬉しくて感激してま~す。
自分では絶対に出来ないですからね~。

ラリーも合羽は嫌がります。
今回、フードを使えたのは奇跡です。(笑)
玲央君は、小をお家で済ませることが出来るんですね~。
ラリーは小も家ではしないので、どんなに嫌がってもお散歩は必須です。(涙)

すばらしい!

素敵ですね。クルッとなった尻尾もかわいい。なんだか、ドッグランで元気に走り回っているラリー君が想像できますね。

素敵な仕上がりですねぇ~v-218 とってもいい感じです。
ラリー君フード被れば大丈夫なんていいですね。にほは、かえって固まってしまい、歩かないかもv-12

トランさん

尻尾の巻きは、すごくリアルですよね。
写真からここまで作れるなんて、本当に凄いと思います。

ちーさん

仕上がりもとても綺麗で本当に凄いですよね~。

合羽のフードは。。。
そもそも合羽を着せると固まってしまうのですが、フードを被せたら大丈夫でした。
マイナス×マイナス=プラス
ってことですかね~。(笑)

スゴーイv-238ステキv-10としか言いようがありません。リビングで毎日見ていたい感じですね。
う~ん、ステキだぁv-238
ところでレインコート、光るテープ付きですか?
なかなか良い色のコートですね(^_^)

TOPYさん

そうですね。リビングとかにちょっとしたオブジェのように飾れたら最高ですね~。

レインコートは、光るテープが付いています。
あと、写真には写っていませんが肩口にメーカーのワッペンが付いていて、それも光ります。
夜は目立って安心です。
色は、あまり選択肢がなかったのですが、この色が一番しっくり来たので選びました。
でも。。。
実は少し破壊されているんですよ。(悲)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/187-2b9dc340

