スポンサーサイト 


感激!! 


日中は日が出て暖かくなり、夕方からは少し肌寒くなりました。

さて、今日は。。。
私が感激したことについて書きます。

最近、一眼レフを手に入れたことから、撮った写真をネットアルバムへアップしています。(右側のスライドショウがそれです)
使用しているネットアルバムは「フォト蔵」

その「フォト蔵」では、投稿した写真にコメントを頂いたり、逆に他の人の写真にコメントを入れたりミクシィのように「友だち」登録も出来ます。

そこでラリーの写真にコメントを頂いて知り合った方がいるのですが、その方は趣味で色々なワンコのフィギュア(陶器製)を作っていて、
なんと!ラリーを作って下さいました!

モデルとなった写真はコレ。
basenji693.jpg
以前、那須へ旅行に行った際、那須動物王国のドッグランで走っているラリーの写真。

そして作って頂いたのがコチラ。
5413089.jpg5413090.jpg5413091.jpg5413117.jpg
(写真提供:trevorさん)
この写真を撮った後、更に首周りのスリム化と額へのシワ入れをして頂いてるそうです。

バセンジーをモデルにしたグッズは少ないながらも色々ありますが、ラリー自身がモデルとなったものが、この世に存在すると思っただけで凄く感激です。

この後、乾燥~焼いて完成するそうです。
完成したら写真をアップしてくださるそうなので、凄く楽しみです。

このブログでも、完成写真もアップしよう思います。
(当然、trevorさんの許可を得て)





スポンサーサイト

Comments

すごいすご~~い ラリーくんのフィギュアだなんてー
出来上がるの楽しみですね。

私もUPされるの楽しみにしてま~す。(^^)

いいなぁ~♪

すごい。ラリー君のフィギュアv-221
バセグッズを見つけるだけで嬉しくなっちゃうのに、そのモデルが自分のバセなんて。嬉しさ倍増ですねv-238
ラリー君は元気に走るから、きっと迫力満点のフィギュアが出来上がりますねv-218
完成写真、とっても楽しみにしていますv-237

レオパンダさん

ラリーを作って頂けるなんて、夢にも思いませんでした。
出来上がるの本当に楽しみです。

トランさん

そうなんです。
嬉しさ倍増、感激です。

他にも候補となるポーズがあったようですが、この写真のポーズで作って下さいました。

完成が非常に楽しみです。

凄いですねぇ~~v-218
ラリー君のフィギュアなんて!!!
それも、バセらしい、こんな素敵な走しる姿。。本当に嬉しいですよねv-29
出来上がりのお写真、楽しみにしています♪ (trevorさん、宜しくですv-238

ちーさん

出来上がり、本当に楽しみです。
ポーズもバセっぽくて良いですよね。
自分では絶対い出来ないので、本当に感謝・感激なんです~。

スゲェ~~~~カックイィィィー♪
なんか躍動感あふれてますね、フィギュア!!
UPが待ちどおしいデス(*^_^*)

ところでさくらプラザさん、洋服大量UPですよん。

ほんとだ!

感激しますよね~~~
ラリーのですよ!&陶器製ですよ♪
かわいいからかっこいい~~に変身中のラリー!

記念になりますね!!!

呼び捨てでごめんなさい。
この方が 親近感あって♪
フィンもキールも 呼び捨て歓迎です。

TOPYさん

そーなんです。
躍動感あふれていて凄いですよね~。
本当に楽しみです。

さくらプラザさんの洋服大量UP、見ましたよ~。
色々欲しくなっちゃいますよね~
でも、バセロゴの洋服は「SOLD OUT」の表示が。。。
もう一着欲しいと思っていたので残念です。(涙)

かすみさん

コメントありがとうござます。
ラリーの呼び捨て、気にしないで下さい。
ラリーも呼び捨て歓迎ですよ~。

フィギュアは、本当に感激してます。
ラリーがモデルになるなんて考えたこともなかったので。

昨日は、帰宅時にフィンちゃんに会えて嬉しかったです。
キールも以前私があった時は、ラリーと同じくらいの大きさでしたが、もうラリーより大きくなってるんでしょうね。
また会った時はラリーと遊んでやって下さいね。
(フィンちゃんは「ちゃん」付けの方がしっくり来るので「ちゃん」付けしました。(笑))

すごーい!格好いい!
アップされるの楽しみにしています。

うめママさん

本当に凄いですよね~。
私も本当に楽しみです!

びっくりしたぁ。恥ずかしいです。

今しがたこのスレッドを見て驚いてます。

気まぐれでラリー君をモデルにした
作品に、こんなに皆さんのレスが付い
てるなんて思いもしませんでしたぁ。

フォト蔵にも書きましたように、後は
ボディへの穴開けだけで完成です。
ただ、額の溝は釉薬で埋まっちゃって
無くなってしまいましたぁ。
もし穴開け途中でピキッっとなったら
すんません。

trevor

コメントありがとうございます。
本文の方へも書きましたが、そもそもバセンジーという犬種はマイナーな部類の犬種でグッズが少ないので、バセンジーを作って頂けただけでもバセンジーオーナーとしては感激なんです。

私にとっては、更にラリーをモデルにして頂いているので、超~感激です。

完成間近のようで、本当に楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/185-c8a16f03

