スポンサーサイト 


3連休 


今日は3連休最終日。
残念ながら天気が崩れてしまいました。

さて、この3連休ラリーはラリーママが仕事だったため、夕方に近場をウロウロしただけでした。

1日目。
久々にドッグランへ行こうと車を走らせたのですが、思っていたより道が混んでいて到着する頃には、かなり暗くなってしまったのでドッグランは諦め、野川公園へ行きお散歩。

野川公園の駐車場に到着した時、夕焼けが綺麗だったので写真を撮りました。
fukei8.jpg

辺りはすっかり暗くなってしまったのですが、公園内を一周。
basenji723.jpgbasenji724.jpg

野川公園へは初めて行ったので気分転換になったようで、帰って来てから爆睡していました。
basenji725.jpg
ラリーママの肩に頭を乗せて眠っています。

そして昨日。
朝のお散歩から帰ってきて、マッタリしているラリーにちょっと悪戯。
basenji726.jpg
しばらくこのままでした。

夕方から深大寺のドッグランへ。
この日も暗くなり始めてから行ったので遊んでいる写真はありませんが、以前にも沢山遊んでもらった、ミニチュアシュナウザーとMIXのワンちゃんに会う事ができ、沢山遊んでもらいました。

ドッグランからの帰り道、公園で執拗にニオイをチェックするラリー。
basenji727.jpg
まだまだ余力有り?

そして今日。
朝からあまり天気がよくありませんでしたが、雨が降る前にお散歩を済ませようと少しペースを上げてお散歩していたら、私の足の間に入ってしばらく動こうとしませんでした。
basenji728.jpg
何か怖かったのか?

10分くらいこの状態を続け、ようやく歩き始め帰宅。
帰宅した後、少し雨が降り始めたのですが、いつも通り家の前でペタン。
basenji729.jpg

家に入ると、ご飯を食べて熟睡。

夕方、まだ明るいうちにお散歩へ行って、夜暗くなってからまたお散歩へ行って来ました。
さすがに1日3回お散歩へ行くとこちらも疲れてしまいました。

3連休でずーっと一緒に居て、明日からまたお留守番が長くなるけど、大丈夫かな?





スポンサーサイト

Comments

3連休の前半はお天気がよかったですよね。やっぱりどこに行っても車は多かったですね。
ラリー君、ママの肩に頭を乗せて寝ている写真、すごくかわいいですね。ラリー君の甘えん坊ぶりが伝わってきます。でも、そんな風に眠られたら、動きたくても動けないですね。起こしちゃうのがかわいそう!

トランさん

土・日曜と天気が良くて、気温も上がって暑いくらいでしたね~。
ちなみに、日曜日はセミが鳴いていました。

車の混雑は、ある程度予想していたのですが、競馬があったので東京競馬場に近い我が家は、家から出たとたんに渋滞でした。(T_T)

ラリーの甘えん坊ぶりは、これで良いのか疑問です。(笑)
肩に頭を乗せて眠られていたラリーママは、肩が凝ってしまったようです。

夕焼けと木立きれいですね。
ラリーくん結構大きいのですよね?
ママさん大変そう(w
でも、こんな寝顔で甘えられちゃったら、なんでも言うこときいちゃいそうですよね。

うめママさん

ラリー、でかいですよ。(笑)
体重13キロはありますから。。。
ラリーママにとっては、甘えてくれて嬉しい反面、重かったようです。
ただ、こんな甘えん坊なラリーも悪魔の顔をもっているので、ガブガブモードのときは大変です。(涙)

ラリー君暖かいお洋服をたくさん作ってもらってよかったね♪
お昼寝もちょっと寒くなってきたので丸まって寝ているケントです。
たくさん散歩をして満足なラリー君ですね。
寝ているとかわいいね(笑)

ラリーくん何を察してパパさんの下に非難したのかな???怖がってパパさんの下にかくれるラリーくんも可愛いわ~ 

 ↓オーダーメイドの洋服も素敵・・・

はなケンママさん

コメントありがとうございます。
これから洋服が必需品になるので、ついつい買ってしまいました。

ケントくんも丸って寝ているのですね。
ラリーも丸まって、更に顔を前足で抱え込んで寝ています。
寝ている時間が長くなったせいか、ガブガブする回数も多くなったような気がします。(涙)

レオパンダさん

私に非難して来たとき、辺りを見回したのですが、特に何もなかったんですよね~。
何だったのかは「??」です。
(単なる臆病者?)
玲央君は、ラリーのように非難てしますか?

オーダーメイドの洋服は、初めて買ったのですが、やはりサイズがピッタリだと良いですね。
レオパンダさんも是非ネット販売とかして下さい。
絶対に常連客になりますので!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/184-d1fc204f

