スポンサーサイト 


一気に寒くなりました。 


この週末は雨が降り続き、一気に寒くなりました。
昨日は調布の花火大会でしたが生憎の雨と寒さのため、我が家は見に行くのを見送りました。
そのお陰で、自宅のベランダからほんの少しだけ見えることが判明しました。

と、いうことでこの週末のラリーは、終始マッタリ。
昨日は朝のお散歩へ行ったあと、恨めしそうに外を眺めていました。
basenji715.jpgbasenji716.jpg

そして夜、ラリーママと遊んで少しストレス解消。
basenji717.jpgbasenji718.jpg
遊んだ後、眠るためにソファーへ。
basenji719.jpg

そして今日。
朝起きてから外を眺めるラリー。
またも雨が降っているのでこの顔。
basenji720.jpg

今日は、夕方から一緒にホームセンターへ買い物に行ったので少しストレス解消になったようで、今はラリーママの上で眠っています。
basenji721.jpgbasenji722.jpg






スポンサーサイト

Comments

寒かったですね~。

週末は本当に寒かったですね。トランも思うように遊べず、ストレスがたまってました。いつも以上にカミカミ攻撃がありました。
ソファーの黄色いところは、中のクッションが見えているんですか?
ママの上で寝ているラリー君の甘えた表情、すごくかわいいですね。

アハハ♪

ラリー君の大好きなソファ~で遊んで雨続きでもストレス解消できたかな~(^^)
調布の花火大会は多摩川河川敷からも見えますからね~お天気だったら散歩がてら気持良かったのかもしれませんがこの寒さと雨じゃね~v-12
ラリー君も足の上やお腹の上に乗るの好きなのですね~♪ボビーも体の上に乗ろうとはするけど・・・重いから股の間に挟んで寝ている事の方が多いです~v-10

トランさん

本当に寒くなりましたね。
お陰で風邪をひいてしまいました。(涙)
トランちゃんもストレスが溜まっちゃってるんですね~。
今週末は天気が回復するようなので、思いっきり走らせてあげたいですね。

ソファーの黄色いところは、ご想像の通り中のスポンジです。(悲)
捨てようとは思っているのですが、ラリーのお気に入りで、未だに眠ったりしているのでなかなか捨てられなくて。。。
破壊もしているので、新しいものへ交換もできずです。

BOBBYママさん

ラリーのストレスは、遊ぶことで少しは発散できていると思うのですが、溜まるほうが多いです。
お陰でカプカプが酷くなって来ています。(涙)
調布の花火大会は、本当に残念でした。
今年最後の花火鑑賞だと思って楽しみにしていたのですが。。。残念。

ボビー君も体の上に乗ろうとするんですね。
ラリーは、凄く甘えん坊なので、必ず体のどこかが触れていないと落ち着かないみたいなんですが、ボビー君も同じなんですね~。
確かに、上に乗られると重くてしびれちゃいますね。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/183-f85bbeb1

