スポンサーサイト 


来ました!ラリーの洋服!! 


先週の那須旅行で最終日に行った「さくらプラザ」さんでお願いしていたラリーの洋服が今日到着しました。

お願いした洋服は2着。
2着ともこれから寒くなることを考えフリース生地の暖かい洋服にしました。

1着目は、私が考案した黒&迷彩のジャンパータイプ。
パーカーにするか悩んだのですが、ジャンパータイプにしました。
rally27.jpgrally28.jpgrally29.jpg

2着目は、出来たホヤホヤの「BASENJI」ロゴがプリントされた生地のトレーナータイプ。
(私達がお店に居る間にプリントが仕上がって届きました)
rally30.jpgrally31.jpgrally32.jpg

そして、お店に行った人の特典ということで、ラリーの名前入りの手提げをいただきました。
rally33.jpg


で、早速ラリーにお願いして、試着してもらいました。
rally34.jpgrally35.jpgrally36.jpg

rally37.jpgrally38.jpg

オーダーで作っていただいたので当たり前かもしれませんが、サイズもピッタリ。

これで、秋~初冬にかけての外出も暖かくて安心だねラリー。




スポンサーサイト

Comments

ラリー君、素敵!!!v-218
サイズがぴったりだと、やっぱり嬉しいですよね。
この「BASENJI」トレーナーは普通のトレーナー
生地ですかv-236それともフリースv-236 それもまた欲しくなってしまったv-8
これから、だんだんと洋服が必要になってきますからねぇ~~v-221

さすがラリー君、格好よく着こなしてますね。
首輪とおそろいのジャンバーなんておしゃれです♪
寒くなったら出番が楽しみですね。
バッグの絵、かわいい♪

ちーさん

サイズぴったりなので、凄く嬉しいです。
ただ、ラリーの体型を維持しないと。。。(笑)
「BASENJI」のトレーナーは、とても厚みのあるフリース生地です。
最初、これもボタンにしてもらおうと思ったのですが、生地が厚すぎてボタンが付けられないとのことで、トレーナータイプにしました。

本当、これからの季節、洋服は必需品ですよね。

うめママさん

ラリーに試着してもらったのですが、実は結構暑くて若干ハァハァが入りました。(笑)
迷彩柄は、私の趣味で。。。
結果的に首輪とコーディネートできていました。(たまたまなんです)

バックの絵は、看板犬のリラちゃんがモデルになっているようです。
可愛い絵ですよね~。

素敵ですね♪

ラリー君、すごく似合ってますよ。
いいなぁ。同じものでもサイズがぴったりなのと、ちょっと違うのとではぜんぜん違いますからね。
新しい洋服を着てお出かけするのが楽しみですね。
実は、トラン一家も今度「さくらプラザ」さんに行ってみようと思っているんです。洋服作ってもらおうかな。

トランさん

ありがとうございます
やはりサイズがピッタリというのは良いですね~。
ラリーは、採寸した結果「さくらプラザ」さんのLとLLの中間サイズだったようです。
新しい洋服でのお出かけ、本当に楽しみです。

トランさん一家も那須旅行計画されているんですね。
トランちゃんなら、リラちゃんとのツーショット写真撮れるのではないでしょうか。
洋服も生地がいっぱいあるので、サイズだけではなく、オリジナルの洋服を作ってもらうのも楽しいですよ~。

すてき~~♪

いいな、いいなぁ~~♪
ピッタンコサイズで ラリーくんオリジナルですネ。
迷彩ジャンバー 超カッコえぇぇゾイ。
ジュニアにはUPされていたバセバセTシャツを発注しました。
ラリーくん、お似合いよっ♪

TOPYさん

サイズがピッタリというのは良いですよ~。
でも、ジュニア君はまだサイズが変わるでしょうから、もう少ししてからオーダーされては?
バセバセTシャツも良いですね~。

新しい服がアップされていたので、また買っちゃいそうです。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/182-d0d95ec5

