スポンサーサイト 


ラリー、初めての宿泊旅行<3日目>  

いよいよ小旅行最終日。
またも早起きです。
でも、夜早く寝ているので、結構すんなり起きることが出来ました。

前日同様、朝食前にお散歩へ。
朝食を済ませてから荷物の整理をして、チェックアウトまで少し時間があったので、ドッグランへ。
さすがに朝は誰もいなかったですが、枝を投げたりして遊びました。
basenji706.jpgbasenji707.jpg


時間になったのでチェックアウト。
ちょっと名残惜しいですが、宿を後にしました。
Wans.jpg
この建物に宿泊していました。

そして、今回の旅行で絶対に寄りたいお店へ。
そのお店とは。。。
バセンジーの洋服屋さん「さくらプラザ」さん。
sakuraplaza.jpg

ラリーの洋服をネットで購入したこともあり、その際に送って頂いた那須の「ワンちゃんとお出かけマップ」なるものを見て、今回の旅行を那須にした経緯もあり。。。
本当は、最終日でなくもっと早く行きたかったのですが、定休日だったので最終日にお邪魔しました。

お店に入ると看板犬のリラちゃんがお出迎えしてくれました。
が。。。
ラリーとリラちゃん、相性が悪いのか顔を合わせるなりお互いに「ヴゥ~」と唸りあい、ついにはガウガウまでしてしまいました。(汗)

お店のすぐ横にプライベートドッグランがあり、そこへ案内していただき、少し様子を見たのですが、ラリーはリラちゃんと目が合うとすぐに唸り、リラちゃんがそばに来てくれているのに。。。結局最後まで唸っていました。
なので、リラちゃんとのツーショット撮れませんでした。(涙)
basenji708.jpgbasenji709.jpg
とっても人懐っこいリラちゃん。

ラリーのサイズを測って頂き、これから寒くなることを考え暖かい洋服を作って頂くことにしました。
非常に楽しみです。(出来上がってきたら、写真をアップします。)
さくらプラザさん、リラちゃん、ラリーがガウガウしてしまってすみませんでした。

さくらプラザさんを後にして「那須りんどう湖ファミリー牧場」へ。
日差しが強く、非常に暑かったので木陰を探しとりあえず一休み。
basenji710.jpg

ちょっと落ち着いてから牧場内を歩いて回りました。
が、日陰が無く又もバテバテに。
basenji711.jpg

ようやく木陰を見つけ休憩。
basenji712.jpgbasenji713.jpgbasenji714.jpg
このまま、しばらくマッタリした後、ちょっと早めでしたが家路につきました。

東京に戻ってきてから渋滞に巻き込まれながらも20時前には帰宅。
ラリーは、ようやく緊張から解き放たれたようでドッと疲れが出たのかご飯もそこそこに寝てしまいました。

この3日間、ずーっとラリーと一緒にいたので、ラリーの甘えん坊が酷くなっていないかちょっと不安です。(笑)

初めての宿泊旅行で、最初はどうなることかと不安もありましたが、特に大きな問題も無く無事帰ってくることが出来ました。

今度、また泊りで旅行行きたいです。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めての家族旅行v-47
楽しめたようですね。
ラリー君がとってもよい表情していますv-218
さくらプラザさんも寄られたんだぁ~~♪ でも不思議。。何故リラちゃんとガウだったんだろうv-236 家も行きましたが、とっても素敵な場所にありますよねぇ~~。自然がいっぱいで羨ましいですv-22
お写真が、どれも素敵です。

ちーさん

初めての家族旅行、内心ドキドキでした。
でも、思っていたよりラリーも良い子にしてくれていたので、旅行を楽しむことが出来ました。
さくらプラザさんでは、気が立っていたのかリラちゃんとガウガウしてしまいツーショット写真を撮れずじまいでした。(涙)

家族旅行いいですね。ラリー君も満足そう。トランも旅行に連れて行きたいのですが、トランな良い子にお泊りできるかどうか心配です。
今年のお休みは、パパ・ママにとっても良いお休みでしたね。
さくらプラザさんは、私も気になっています。今度行ってみたいです。

トランさん

家族旅行、本当に良かったですよ。
トランちゃんも良い子にお泊りすることが出来ると思いますよ~。
ラリーも思っていた以上に良い子にしていてくれたので。
今回宿泊した「わん'S」さんは、
「ワンちゃんの好きなようにさせてあげて下さい。高価なものは何もおいてありません。」と案内にも書いてあり、我々の不安を和らげてくれる所でした。
実際、シーツをちょっとだけですが、噛んで穴を開けてしまったのですが「大丈夫ですよ」と言って頂きました。
トランちゃんも機会があれば是非、旅行へ行かれては如何でしょうか。

那須いいな~♪

ラリー君もいっぱいお友達と走れたし、パパとママと一緒に寝る事も出来てとても充実した時間を過ごせて良かったね~v-10
那須は行った事ないのですが、ワンコさんと行くのに良さそうな場所がいっぱいありそうですね~v-286
我が家も機会があったら同じコースを辿りたいな♪
さくらプラザさんの存在は知っていたのですが、看板犬のリラちゃんとっても可愛いですね~♪
ラリー君marさんと一緒に寝るくせがついてしまったかなv-362

BOBBYママさん

なかなか遠出が出来ない我が家ですが、今回は夫婦で休みを合わせる事が出来たので、ちょっと遠出してみました。
那須は、ワンコに優しい町という印象を持っていましたが、その通りでした。
とても、良かったですよ~。
さくらプラザさんのリラちゃんは、人懐っこくて凄く可愛かったです。
一緒に寝るくせは。。。大丈夫でした。
凄く甘えん坊なラリーですが、意外と淡白だったりします。(苦笑)

メザーリーグT

すごーいv-238三日間、楽しんできましたねぇ~v-238
ジュニアはまだお泊り練習中(ワンホテルに)。
さくらプラザさんに行ってリラちゃんに会ったんですね♪
ジュニアはラリーくんに会えるといいなぁv-22

TOPYさん

ラリーはお泊り練習無しのブッツケ本番だったので、本当にドキドキでした。
未だワンホテル未経験です。。。
リラちゃん、本当に可愛かったですよ。
ジュニアくんとも会えると良いですね~。

那須はワンコが楽しめるところがいっぱいありそうですね。
今度行ってみたいです。
ラリーくんもパパもママも大満足の3日間でしたね。
うめは去年の旅行以来、「気が向いたときだけ」寝室にやってくるようになりました。
ラリーくんはどうですか?

うめママさん

那須はワンコに優しい町だと思います。
当然、それなりの規制はありますが、ワンコOKの場所が多くて。
我が家全員が満足できたと思います。

寝室は、残念ながらラリーに開放していないので。。。
以前から、隙あらば入ろうとしています。(笑)
入った時は、ベッドに飛び乗りバフバフ飛び跳ねて遊んでいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/181-a48d56e0

