スポンサーサイト 


ラリー、初めての宿泊旅行<1日目> 


実は、今週私は少し遅めの夏休みです。
そこで、ラリーを連れて18日(火)~20日(木)にかけて小旅行へ行って来ました。
場所は那須。
ラリーにとって、初めての宿泊旅行ということで、なるべく制限の少ない宿泊先を色々調べ、一番制限の無い「コテージわん'S」という所へ宿泊することに。
コテージなので、周りに気を使うこともなく且つ庭付きでワンコが自由に部屋と外を行き来できるつくりで、更に小型犬~大型犬まで制限なし。
正直、見た目はちょっと。。。ですが、食事も美味しく良い所でした。

さて、初日(18日)。
午前中、自宅を出発。
東北道を使って小休憩を取りながらも一気に那須まで。
お昼過ぎに現地へ到着。
チェックインまで時間が有ったので、車だけ置かせてもらい近所を散策。
basenji674.jpg

その後、チェックインし暫し休憩。
休憩後、宿で運営しているドッグランへ。
basenji675.jpg

最初は、同じ宿泊先のコーギー2頭と遊んでいたのですが、途中サルーキーの2頭が登場。
basenji676.jpgbasenji677.jpgbasenji678.jpgbasenji679.jpg
猛ダッシュして、楽しそうに遊んでいました。
が、ラリーは途中からびっこを引きずりながら走るように。。。
「キャン」とも言わず、走り回っていたのでしばらく様子見。

少しすると、ドッグランを管理している方のワンコがやって来ました。
しかも、大型犬。
大型犬にわらわらと囲まれたラリー、少し怖かったようで、まさに尻尾を巻く状態に。。。
basenji680.jpg

でも、すぐに一緒に遊んでいました。
basenji681.jpgbasenji682.jpgbasenji683.jpg

宿に戻ると、長旅の疲れとドッグランでの疲れから直ぐに熟睡。
basenji684.jpg


夕飯は、コテージの庭でバーベキュー。もちろんラリーも一緒に。
夕食後、ラリーは、またも爆睡。
私も運転やら何やらで疲れていて、11時頃には寝てしまいました。

普段ラリーはケージの中で寝ているのですが、この日は私と一緒に布団に入って寝ました。

>>2日目へ続く

スポンサーサイト

Comments

ナイス!ショット!!

ってゴルフではありません。カメラのショットのことです。いい写真ばかりじゃないですか!!
そしていい休暇になりましたね。ラリー君もとっても嬉しそう。パパもママもリフレッシュ出来ましたね^o^

ふっさんさん

写真ほめて頂きありがとうございます。

本当に良い休暇になりました。
飼い主の我々も、本当にリフレッシュ出来ました。
ラリーも満足してくれたと思います。
が、旅行から2週間経った今、既にストレスが溜まり噛み噛みモード全快になっています。(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/179-a44da19c

